ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月14日

ポチッ!っと、生活



「Y様、近日中に必ず伺いますので、
今、しばらくお待ち下さい」・・・私的伝言


千葉県にて、軟禁仕事生活継続中で、
まったく湾岸シーバスへ出かけられません。

先日、親の用事で20時間だけ、
お休みをいただいたので、
ちょこっと、湾岸のポイントによって見ましたが、
小潮のためか、反応悪く
1ヒット、1バラシで
よけいに欲求不満が溜まってしまいました。


思う存分釣りがしたいです。はぁっ・・・


えー、そんなときの欲求不満の解消は
ネットで、お買い物。

お気に入り11Fタイダル
アスリートミノー
次回の釣行に向け
買い足しております。

まぁ、当然といっては当然ですが、
着る物なんかも、ウェブショップで、
買い足しています。

NF-design
NF-design


最近、買ったのが、この方【↑】がデザインしたプリントの
Tシャツやトレーナー。

ポチッ!っと、生活ポチッ!っと、生活

ポチッ!っと、生活ポチッ!っと、生活


以上を、まとめて注文してみました。

実はこのデザイナーの方、
凄いルアーコレクターの方で、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
「私設バスカラー博物館」の、ブログの館長さんであります。

さすが、こういったブログを書いている方だけあって、
アングラーの心を掴むデザインが
気に入っちゃいました。

商品到着が楽しみです。

他にも色々なデザインの物がありますので
リンクを張っておきます。
興味のある方はどうぞ。
(左にバナーがうるさく貼ってありますが、一応)

NF-design
NF-design


―で、こちらのショッピングサイトに
こんなのもあったので
ついでに買ってしまいました。

ポチッ!っと、生活ポチッ!っと、生活

馬鹿ですねぇ・・・(本当に着るのか?って感じですね。着るけど・・・)


最近お気に入りのルアー
ジップベイツ ZBL(ザブラ) システムミノー11F タイダル
ジップベイツ ZBL(ザブラ) システムミノー11F タイダル








ジャクソン(Jackson) アスリート ミノー フローティングスリム 12FSS
ジャクソン(Jackson) アスリート ミノー フローティングスリム 12FSS







ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ポチッ!っと、生活



同じカテゴリー(その他2)の記事画像
おやつ
また失敗
点検・整備
フィッシュオン王禅寺へ行ったら、お勧めラーメン屋
なんじゃぁっ!コリャッアァァッ!?
CANDY POP
同じカテゴリー(その他2)の記事
 おやつ (2009-05-22 15:20)
 また失敗 (2009-04-29 01:20)
 点検・整備 (2009-04-25 11:58)
 最近のお気に入り (2009-04-07 02:58)
 フィッシュオン王禅寺へ行ったら、お勧めラーメン屋 (2009-04-04 16:52)
 楽しい釣り (2009-04-02 16:45)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 15:24│Comments(6)その他2
この記事へのコメント
new type oyaji=ばるたん(V)o¥o(V)

フォッフォッフォッ・フォォー・・・

これは・・・ツボにはまりました(((爆)))。
Posted by endoco at 2008年12月20日 22:28
endocoさん、おひさしぶりです!!

ここのところ、浮かんでみたくて、
フローター購入とか考えているんですが、
何が良いすっかね?

注意点とかありますか?

出来れば、百式とかズゴック見たいのが良いんですが・・・
(意味がわからん)

カヌーも捨てがたいなぁ・・・
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2008年12月26日 02:44
個人的に欲しいのはマズメ フロートチューブ U-011の黒ですねえ。
グリーンなら見つかるのですが・・・黒が かっちょよいので。
U型がお奨めですがやや重量があります。藪こぎがある時は軽量O型も捨てがたいです。百式のイメージだとH型からの選択でしょうか(笑)。
H型は・・・お手軽ではないですが,大場所では最高でしょう。

注意点は・・テイクオフの場所選びくらいじゃないでしょうか。あとは重装備しないことかなあ(自虐)。

私も裏磐梯でカヌー+エレキで素敵な釣り(雨・風さえなければ・・・・)が出来そうだと思い・・・長い事悩んでおりますが,今だ実現していません。
Posted by endoco at 2008年12月28日 00:34
百式はHがたかぁ・・・うーむ。

いや、本当にナチュラムのリバレイのセットでも
とりあえず買って、浮いてみようかな?なんて、
考えているんですが、
ほぼ同値段で買える膨らますカヌー?の
セットにも、魅力を感じているところだったりします。

あぁ、どんどん「お気軽」のコンセプトから離れていくような・・・
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2008年12月28日 02:11
まずは・・・浮いてみましょう(笑)。

リバレイセットで全然OKでしょう。

なるべくクリアで水深がある場所が・・・最高です。
周りの風景もこれまた別世界。
はぢめて・・・足が湖底から離れた瞬間は今も忘れられません。

周景がまったく明媚でないところが・・・釣果はよろしいのですが^^。

兼ね揃える場所が,自分には裏磐梯なのです。
Posted by endoco at 2008年12月29日 13:27
印旛沼だと、悪名高い
コモンスナッパー(カミツキガメ)に
噛まれそうな気がする。
風光明媚には程遠いし。

とはいっても、
リンク先の写真などを見ていても、
楽しそうなんだよなぁ。

誰か、近くに友達とかいて、
一緒に浮かんで遊んでくれる人がいれば、
すぐにでも始めたいなんて思うんですけどね!
(結局すぐに1人で行くようになるとは思いますが)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2008年12月30日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッ!っと、生活
    コメント(6)