ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月18日

“The Last Game”(ナイキの動画が素晴らしいことと言ったら!)



サッカー日本代表のvsコートジボワールの結果は残念でしたね。

正直、私のような“にわか”でも
勝ち・引き分け・負けは均等ぐらいかなと
思っていたので、
敗戦自体はあまり気にならないのですが、
がっかりしたのはその内容。

低調だったと言ってしまえば
それまでですが、
なんか雰囲気というか試合中の戦う姿勢が
終始いまいちな感じで、
ハーフタイム、リードしてピッチを去るにも拘らず
本田選手が激を飛ばしていたのが、
印象に残り“相当にやばい状況”だと
思ってみておりました。

再開後も状況は改善されず、
逆転されてしまったわけですが、
コスタリカやエクアドル、
イラン・ナイジェリア・ボスニア ヘルツェゴビナ
・アメリカ・ガーナの試合で見せらつけられた
それぞれの戦う姿勢と比べて
日本代表のそれとはものすごい差が有るように
感じてしまいました。

仮に負けるにしても、もっと良いものが見れると思っていたのに、
そのへんが個人的には口惜しい感じがしました。

最高のパフォーマンス見たいなぁ。

それでも次に期待してエルゴラッソ買ってきました。
(いい写真だ!)
“The Last Game”(ナイキの動画が素晴らしいことと言ったら!)




―さて、そんな訳で次のギリシャ戦に期待して
ちょっとテンションの上がる動画貼っておきます。

リスク上等!その通りですよ。




映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
“The Last Game”(ナイキの動画が素晴らしいことと言ったら!)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ





同じカテゴリー(スポーツ観戦02)の記事画像
U-17 Women's World Cup 2012(凄いぞ!)
あるか!?世界制覇!!(応援しています!)
あるか!?世界制覇!!(ちょっと期待しています)
岡崎慎司初ゴール!動画(お待ちしておりました!!)
日本代表 vs Jリーグ選抜 (やっぱKAZU!!)
あじあかっぷ♪ VSオーストラリア戦(遥かへと続く道)
同じカテゴリー(スポーツ観戦02)の記事
 U-17 Women's World Cup 2012(凄いぞ!) (2012-10-04 02:37)
 闘莉王!! (2012-08-05 16:13)
 勝利の余韻!なでしこ世界制覇動画 (2011-07-18 13:50)
 あるか!?世界制覇!!(応援しています!) (2011-07-14 19:30)
 あるか!?世界制覇!!(ちょっと期待しています) (2011-06-30 19:00)
 岡崎慎司初ゴール!動画(お待ちしておりました!!) (2011-05-08 11:23)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 14:29│Comments(0)スポーツ観戦02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“The Last Game”(ナイキの動画が素晴らしいことと言ったら!)
    コメント(0)