ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月26日

バナナスプーン(ティムコ)





最近は管理釣り場にウルトラライトタックルを
持っていく事は、ほとんど無いのですが、
ちょっと前まではよく使用していました。

一応、小さなスプーンを
ワレットに入れていつでもいける準備が
してあるのですが、
個人的な嗜好でスプーンより
クランクやミノー、っていうか、
ほとんどトップのルアーばかり好んで投げてしまうので、
ほとんどいわゆる普通のスプーンを
使用しません。

はっきりいって、自分的にはかなり苦手で
上手にスプーンの釣りが出来ないと
思っているのですが、
唯一わりと普通に使用するのが、
今回のティムコ・トリックトラウト・バナナスプーンです。

バナナスプーン(ティムコ)




まぁ、感覚的にはシンキングのクランク的な
フィーリングだと感じていて、
まぁ、スプーンとして使っていないとも
言えます。
(いや、使い方は普通のスプーンと一緒だな、
感覚がクランクに似てるんだ。)

―でも、これ、釣れるルアーだと思いますよ!
特に、この黒!!
(まぁ、他の色持ってないんで
比較にならないのですが・・・)

バナナスプーン(ティムコ)




個人的には何でこんなに使いやすくて
釣れるルアーがカタログ落ちの廃盤なのか
分かりませんが、
先日ネットオークションで
長期在庫の新品を格安で見かけたときは、
狂喜して購入してしまいました。

バナナスプーン(ティムコ)




いや、ほんと、最近この手のルアー使えるタックルを持って
釣り場に行かないくせに何をやっているんだか?って、
感じであったのですが、
今回買い増せて非常に心に余裕が出来たので、
先日管理釣り場にもって行って
久しぶりに使用してみました。

やっぱ釣れる!

いやほんと、何で廃盤になってしまったのだろう??

バナナスプーン(ティムコ)




まぁ、いまじゃほとんど誰も使用していないレアアイテム。
普通のスプーンにすれた魚を相手にするには、
ちょうど良いルアーなのかもしれません。





   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
バナナスプーン(ティムコ)

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

あまり否定する人は見た事が無いですが、
ガッキーってホント、かわいいッスよねぇ!



同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事画像
アスリート
マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)
アユチュピ・ミノーを買ってみた。
トロール・ハンター、こっちむいて♪
釣りバカ (釣られたバカ日誌)
ケムンパスでやんす。
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事
 アスリート (2019-04-10 21:39)
 マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです) (2012-11-15 21:00)
 アユチュピ・ミノーを買ってみた。 (2012-03-30 19:28)
 トロール・ハンター、こっちむいて♪ (2012-03-24 09:38)
 釣りバカ (釣られたバカ日誌) (2012-03-23 16:34)
 ケムンパスでやんす。 (2012-03-22 10:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナスプーン(ティムコ)
    コメント(0)