ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

ちょっと美味しい紅茶(フィッシュオン王禅寺そば!)





実家のお袋が、「貰い物だけど」といって、
くれた紅茶が、
とても美味しかった。

KING‘S TEA 四季の紅茶 春のあけぼの
ちょっと美味しい紅茶(フィッシュオン王禅寺そば!)




これは、飲みきったらまた購入しないといけない!って、
お取り寄せするつもりで、ググって見ると、
なんと実家から徒歩数分のコーヒー屋さん!!
こんなところに、そんな店があるとは
まったく知りませんでした!!
(住宅地の一画なんですよ!)

フィッシュオン王禅寺から車で数分ですので、
興味のある方は、いかがですか??
(お取り寄せも出来ます)
http://www.kingscoffee.com/index.html
http://www.kingscoffee.jp/shop.html



そんなわけで、私、コーヒーも飲んでみたいので、
今のところ実家に帰るのを
楽しみにしています。




   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
ちょっと美味しい紅茶(フィッシュオン王禅寺そば!)

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(その他5)の記事画像
あらばまりぐ、これでいいんじゃね?(・・・無理じゃね!?)
誰でも一度は考える?(アラバマリグの動画を見て)
高尾という名の靴
いずれは物干し
悲しいとき・・・
Number788 (その閃光は瞼の奥に刻まれていて)
同じカテゴリー(その他5)の記事
 あらばまりぐ、これでいいんじゃね?(・・・無理じゃね!?) (2011-10-28 15:30)
 誰でも一度は考える?(アラバマリグの動画を見て) (2011-10-27 01:03)
 高尾という名の靴 (2011-10-21 15:59)
 いずれは物干し (2011-10-14 18:24)
 悲しいとき・・・ (2011-09-30 19:45)
 Number788 (その閃光は瞼の奥に刻まれていて) (2011-09-30 19:28)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:15│Comments(3)その他5
この記事へのコメント
はじめましてOKUMA 分解で検索してたら
たどり着きましたw
あのいきなり質問なんですがOKUMAのリール
分解してたらANTI REVERSE SPRING(V字のバネみたいなやつ)ってやつがどうやって差し込んでいいやらわからなくなってしまったんですが・・w教えていただけませんでしょうか?
俺の持ってるリールはJIGING PROってやつですが、
おそらくOKUMAのリールは中身結構同じだと思うんですが・・。

まあこのJIGING PROってリールおそらくドルフィンて奴の色違いだと思うんですが、ギヤ比6.2の割りにハンドル軽くて驚いてますw滑らかではないですがSHIMANOとかDAIWAあたりのギヤ比6.2のリールと比べてもハンドルは重くないですね。驚きました。
多少ゴリってるので、ワッシャー入れてみようかと思ってます。
今回初めてOKUMA買いましたが、トリオールってハイギヤのやつも気になってきましたw
Posted by オクマニア at 2011年10月30日 18:25
ネット上でオクマリールの解体画像見つけ自己解決しましたw
しかしワッシャーの調整は必要のような気がします・・w
Posted by オクマニア at 2011年10月30日 20:34
オクマニア様、はじめまして!

問題解決したようで、なによりです!
まぁ、最近は国産の安い機種が
けっこう性能が良いので、そっちを使用することが
増えましたが、
それでもいまだにけっこう使っています。
私にとっては、色々勉強させてくれた、
忘れがたいリールです!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年11月01日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと美味しい紅茶(フィッシュオン王禅寺そば!)
    コメント(3)