ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

ドルフィンスティック&コーラルスター




そもそもにわかアングラーの初心者であるからして、
割と最近まで釣りの対象魚でドルフィンと言ったら
シイラのことを言うなんて
知らなかった。

私、ただのミーハー♪

シイラを釣りに出かける予定なんて
無いのである。

私、ただのミーハー♪

なにやってんだー、ふざけてんのか?
なにやってんだぁ?よせよぉ!!
心のうちではそう思い、
一度は家に帰ったのですが、
数日後、行きつけの中古屋さんへ行ったら
そいつらはまだ売れていなくて・・・

シイラ釣行の予定は無いのである。

だが、中古とはいえ買ってしまいました。


ドルフィンスティック&コーラルスター



だって、安かったんだもの!!

(まぁ、そもそも中古相場だと安いロッドではあるのですが・・・)

状態はいいですよ。
まるで、使ったことが無いみたいに
見えますもの。

ーただ、汎用性を想像してみても
出番が無いっていうか使う機会が
ないんですが・・・

にも拘らずですが、
実は・・・



ドルフィンスティック&コーラルスター




これも買ってしまいました。だって、安かったんだもの・・・

使う機会が来ることを
楽しみにしています。ハイ。

ですが、実はリール持ってませんです。
(どんなの手に入れれば良いですかね~??
ロッドも中古で格安で本当に年に1回行けるか?
行けないか?って感じなので
安いの購入しようかと
思っているのですが・・・)


こんな、にわかでありますが、
シイラ釣ってみたいんです。




   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
ドルフィンスティック&コーラルスター

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

最近めちゃくちゃ笑った動画。ポポポポ~ン♪



そして、ちょっと勉強になった、こちら。



同じカテゴリー(マイ・タックル3)の記事画像
シェアーズ(Shares) solfiesta DRIVERS FUGU買ってみた
掌の150g
掌の140g
スコーピオンDC7 全バラメンテ(と、テレスコロッド)
アンバサダー Revo ビッグシューター
スーパーミリオネアST-15L分解写真
同じカテゴリー(マイ・タックル3)の記事
 シェアーズ(Shares) solfiesta DRIVERS FUGU買ってみた (2019-08-25 20:43)
 掌の150g (2019-08-24 20:02)
 掌の140g (2019-08-14 22:01)
 スコーピオンDC7 全バラメンテ(と、テレスコロッド) (2017-02-02 23:05)
 アンバサダー Revo ビッグシューター (2012-04-07 17:31)
 スーパーミリオネアST-15L分解写真 (2012-03-31 19:46)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:00│Comments(0)マイ・タックル3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンスティック&コーラルスター
    コメント(0)