ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月31日

G ガール 破壊的な彼女

G ガール 破壊的な彼女
ユマ・サーマンが好きか嫌いかで、
楽しめるか楽しめないかが
決まってしまいそうな
気がしないでもありませんが

楽しかったです!!

こういう映画は、この“のり”でいいんです。
この手のアメリカのコメディが、だめという方は、
はなっから観なければ良いんです。

正直思うのは、
アメリカのコメディって日本じゃ
興行的に苦しいのか、
あまり劇場公開されないんですよね。
正確に言うと、拡大公開されないって言うか、
すぐ終わってしまうっていうか・・・
「俺たちフィギァスケーター」とかだって、
近くで見れるくらいだと嬉しいのですが・・・

そんなにつまらないですか?って、
聞きたくなってしまう。

まぁ、どうしても、B級感があるんでしょうけど、
「スパイダーマン3」よりか、よっぽど面白いと思うのですが。

お時間と心に余裕のあるときに
頭空っぽにして、ハッピーエンドになる映画を
楽しみたいときの、お勧め映画であります。にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



同じカテゴリー(映画の感想2)の記事画像
リチャード・ギアを探して
ボルト
“イルカの日”
「天使と悪魔」
チョコレート・ファイター
ORCA
同じカテゴリー(映画の感想2)の記事
 リチャード・ギアを探して (2009-08-08 06:29)
 ボルト (2009-08-06 18:26)
 “イルカの日” (2009-06-30 10:06)
 「天使と悪魔」 (2009-06-23 04:58)
 チョコレート・ファイター (2009-05-27 02:53)
 ORCA (2009-05-17 04:51)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:20│Comments(0)映画の感想2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G ガール 破壊的な彼女
    コメント(0)