ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月06日

ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア(最終回を見るのが怖かった)



二つほど前の記事のジェフリー・ディーヴァーの
リンカーン・ライムシリーズを読んでいると
形容するのにたびたび当地で流行している
ドラマの名称が使用されているのですが、
見たことのある「CSI」とかであれば理解も出来ますが
この「ソプラノズ」みたいにたびたび登場するのに
(どうもディーヴァーさんのお気に入りのようで・・・)
見ていないと推測するしかないようなこともあります。

ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア(最終回を見るのが怖かった)





Dlifeでそのうち放送ってくれないかなぁ、
なんて思っていたのですが、
Amazonで探してみたら意外にソフトが安いので、
購入してみました。

正直に言って、当初はその面白さって言うのが、
なかなか理解できなかったのですが、
見続けているうちに、見事にはまりました。

アメリカって、本当に日常って言うか
隣にこういったマフィアが生活してたり
するんであろうなぁ・・・なんて、想像してしまうくらいの
普通な世界を淡々と見せられます。

ある意味、とっぴな仕掛けやCGがない分
リアリティーが有るって言うか、怖い。
シリーズが進むうちに見慣れて
愛着の湧いてきたキャラクターが
一人、また一人と減って行くのは
妙なカタルシスを憶えたり・・・
最終シーズンは1話1話、見るのが怖いと思うほどでした。
クッ、クオリティー高っ!!

テレビドラマをこのハイレベルで作り上げるなんて
そりゃディーヴァーさんも毎回放送楽しみに
見たんであろうなぁ!

ソフトの日本語吹き替え版は重要な役の人の声優が
コロコロ変わったりして
どうにか改善した方がよいのではないかと思いますが、
それ以外は思いのほか楽しめました。
(何しろフルシーズン購入したくらいですから)

長い休みで時間があるときにでも
じっくりとご鑑賞下さいませ!




オフィシャル・サイト
 Super!dramaTVhttp://www.superdramatv.com/line/sopranos/

映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア(最終回を見るのが怖かった)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲 




同じカテゴリー(ドラマの感想 3)の記事画像
ドラマ「I
準備完了!(ゲーム・オブ・スローンズ)
ドラマ「I
ウエストワールド(クオリティは素晴らしいHBO制作ですが・・・)
The Man in the High Castle「高い城の男」(いつ見れる?)
24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(早く見たい!)
同じカテゴリー(ドラマの感想 3)の記事
 ドラマ「I"s」(マンガ原作に忠実なこと以上に魅力的作品) (2019-04-28 00:02)
 準備完了!(ゲーム・オブ・スローンズ) (2019-04-12 23:35)
 ドラマ「I"s」(美少女が・・・!) (2019-03-25 00:01)
 ウエストワールド(クオリティは素晴らしいHBO制作ですが・・・) (2017-06-17 00:35)
 The Man in the High Castle「高い城の男」(いつ見れる?) (2015-01-19 21:31)
 24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(早く見たい!) (2015-01-12 18:00)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 13:00│Comments(0)ドラマの感想 3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア(最終回を見るのが怖かった)
    コメント(0)