ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月13日

2007,7/10

明け方までなまず釣りをした勢いで、東山湖に到着。
今日は2度目のベイトタックルチャレンジ。
田辺哲男のDVDで観たイメージを実践したかった。
一応、今まで使用していた、スピニングタックルも持って出る。
ベイトのキャスティング練習も兼ねて、
桟橋右奥からスーパースプークJRを投げて探りながら桟橋中央へ、
ずいぶんと右奥で長いことキャストしたが、
1時間で、出たのは小さなレインボー数匹のみ。
まだトップには時期が早いかと思っていたら水車前ぐらいから、
スズキが喰わないが、追って来るのが少し見えた。

反応してるじゃん。

確変に入ったようだった。

立て続けにベイトタックル&スプークJRに、2本ヒット。
2007,7/102007,7/10
少し遠くに投げたいから、スピニング&スミスチャグポップに持ち替える。
4本ヒット。
2007,7/102007,7/102007,7/102007,7/10

隣で投げ始めた、R君には反応が無かった。

とりあえず6本計量に行って戻ってみると反応が,無くなった。
確変終了。

この後、釣れなかったが、なかなか満足できる東山湖でした。

ちなみに当初、隣で同じようにトップを投げていた、R君はトップをあきらめて、
違う場所で、ボトムの釣りに切り替えて、きっちり6本取っている。
引き出しの数の違いに脱帽でした。

東山湖×ポッパー
メガバス(Megabass) POP MAX
メガバス(Megabass) POP MAX


東山湖でこれからトップウォーターで、ポッパー使うなら
お勧めはこれ。よく動きます。


同じカテゴリー(東山湖)の記事画像
拾い物
東山湖に、行きたい!
07‘12,05東山湖その4
07‘12,05東山湖その3
07‘12,05東山湖その2
07‘12,05東山湖その1
同じカテゴリー(東山湖)の記事
 東山湖ネタです。 (2007-12-25 20:33)
 拾い物 (2007-12-14 19:19)
 東山湖に、行きたい! (2007-12-13 16:50)
 07‘12,05東山湖その4 (2007-12-07 15:22)
 07‘12,05東山湖その3 (2007-12-07 12:15)
 07‘12,05東山湖その2 (2007-12-06 20:49)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 16:59│Comments(0)東山湖
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007,7/10
    コメント(0)