ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月07日

異世界おじさん (実世界おっさんは、たじろぐ)

最近、ドライブシュミレーションゲームの
アセットコルサってのの、動画サイトにアップされた映像を見て
たじろいている。




これ正直、初見で見た時はCGだって気が付かなかったもの。
家庭用ゲーム機っていうと、セガサターンとドリームキャストで
セガラリーしかやってなくて、そこから進化の止まっているおっさんなので、
本当に今どきのクオリティの映像を見て
その進歩と革新におののいている次第です。

テレビで初めて「異世界おじさん」なるアニメを見た時には、
そのゆるい世界観にほのぼのと笑い楽しんで、
サブスクの配信でさかのぼって最初から見始めた。

異世界おじさん (実世界おっさんは、たじろぐ)




異世界転生ジャンルもアイデア次第でこんな変化球が
出てくるのね。

実生活で本当に技術と確信の進化の波に乗れない
正真正銘本物おじさんとしては作品の世界を
笑いながら見てはいますが、
メタファーとしては笑ってられないんじゃないの?これ、
なんて少し思ってしまえるところが、
この作品の深みなのだと考えます。

続きの配信を楽しみにしていたのですが、
コロナによる制作上のトラブルで以降のエピソードは
延期となってしまったのは残念ですが、
いつか再開されたときには
変わらず応援したいと思っているおっさんです。

オフィシャル・サイト
https://isekaiojisan.com/
https://amzn.to/3cVgRn9


映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
異世界おじさん (実世界おっさんは、たじろぐ)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/G-Tune


足もとのお友達
クロックス 公式オンラインショップ


ヤフーでお買い物



楽天市場でお買い物
楽天市場








ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲


ばるたん(V)o¥o(V)の鑑賞した映画
異世界おじさん (実世界おっさんは、たじろぐ)



同じカテゴリー(テレビ番組の感想)の記事画像
リコリス・リコイル (おっさん絶賛布教活動中)
Dlife(BS258)everyday
アマゾンにどっぷり浸かる日々(水曜どうでしょう)
(今更なんなんですが)「水曜どうでしょう」
チャレンジ!ホビー(こんなのやってるんだー!!)
釣って、食べて、生きた!作家 開高健の世界 第1夜
同じカテゴリー(テレビ番組の感想)の記事
 リコリス・リコイル (おっさん絶賛布教活動中) (2022-09-06 19:09)
 Dlife(BS258)everyday (2013-02-16 23:08)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(水曜どうでしょう) (2012-01-17 20:12)
 (今更なんなんですが)「水曜どうでしょう」 (2011-12-28 12:42)
 チャレンジ!ホビー(こんなのやってるんだー!!) (2011-10-24 20:33)
 釣って、食べて、生きた!作家 開高健の世界 第1夜 (2011-09-22 21:33)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 16:51│Comments(0)テレビ番組の感想
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異世界おじさん (実世界おっさんは、たじろぐ)
    コメント(0)