ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月11日

ワイルド・スピード MAX

まずは、TRAILERをゆっくりご覧くださいな!




全米ではすでに後悔の終了している、
「ワイルド・スピード MAX」(FAST & FURIOUS)の
日本公開が10月9日となったもようです。

ワイルド・スピード MAX


私このシリーズ、なにげで好きで、
とくに「1」にあたる最初の作品での
ヴィン・ディーゼルが大好きだったので、
再登場のこの「MAX」はとっても楽しみであります。
(まぁ1は、「ハートブルー」に似てますよね。)

日本語版のTRAILERが見たい方は、
こっち《↓》

オフィシャル・サイト
http://www.wild-speed-max.com/

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(公開待ち期待映画2)の記事画像
YELLOW HANDKERCHIEF 良作の予感
天使のような・・・
アバター
アサルトガールズ
宇宙戦艦ヤマト・復活篇
96時間
同じカテゴリー(公開待ち期待映画2)の記事
 YELLOW HANDKERCHIEF 良作の予感 (2009-11-16 05:00)
 天使のような・・・ (2009-11-15 03:45)
 アバター (2009-10-26 17:47)
 アサルトガールズ (2009-10-22 15:15)
 宇宙戦艦ヤマト・復活篇 (2009-09-02 04:47)
 96時間 (2009-07-03 01:45)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 05:04│Comments(8)公開待ち期待映画2
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
AmuAs9GO
Posted by hikaku at 2009年07月11日 07:49
良かった よかった やっとこの映画を見た。超すごいわ。
最近映画がイッパイあるネット(www.neteiga.com)を見つけたわ
超素敵です。ワイルドスピードMAX、マイケルジャクソンのコンサートなど最新映画全部見られますよ。お楽しみください
Posted by なな at 2009年08月25日 16:15
まだ公開されてないのですが、今作のDVDを入手しました。
知り合いに関係者がいまして。
ネタばれはしませんが、かなり楽しいです!
もうそろそろ公開ですから、絶対見るべきですね!
ちなみに、特典映像などもすでにできていて、見ました。もったいぶってるんですね。もっと早く公開できるのにw
それでは(-^)/
Posted by takama224 at 2009年10月06日 17:56
takama224さま、こんばんわ!

すっげ~期待大なんですよ!!
なーんて、アメリカで観ちゃっているんですけどね!
国境のトンネルとか運び屋を選出するレースとか、
むちゃくちゃ迫力ありますよね、これ!!
英語が苦手なんで、細かいところは良くわからなかったのですが、
その辺を埋め合わせに行く予定です。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年10月06日 23:56
https://zithromaxeth.com/
Posted by zitromax at 2021年12月06日 13:09
https://zithromaxads.com/ where to buy zithromax
Posted by Wourfconwlci at 2021年12月06日 22:07
https://zithromaxeth.com/
Posted by zithromax zpak at 2021年12月16日 03:42
http://www.hydroxychloroquinex.com/ generic aralen 250 mg
Posted by Morrisdrerb at 2022年12月26日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルド・スピード MAX
    コメント(8)