ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月04日

最近の絆創膏(釣行時の必需品)



暑い日が続いていることもあり、
お休みの日の昼食は、冷たいうどんや蕎麦、そうめんなどばかりです。
自宅の庭には自生している大葉やミョウガがあるので、
薬味にも事欠かない。
この、自宅で採れる薬味が本当においしいので、
薬味を食べるのに冷たい麺類を
選んでいるような気さえする。
別に栽培しているわけでもないのに
このクオリティなわけだから、
自宅近所で山菜やらわさびなどが採集できるような
環境に住んでいる方々は、
本当に豊かな食生活に違いないであろうと
想像したりもする。

そんなわけで、摘みたての薬味を包丁で細かく刻んでいると、
本当に久しぶりに誤って自分の指を切ってしまった。
大した傷ではないのですが、
けっこうな量の血をキッチンにばらまいてしまい
少々焦ったのですが、
ここでやっと、買い置きしていた絆創膏が試せる
なんて、冷静に思ってしまいました。

最近の絆創膏(釣行時の必需品)






不思議なもので、ルーペ付きの刺抜きを購入したり
絆創膏を購入したりすると、不思議とケガをしなくなり、
使い道が無かったりするものなんですが、
やっぱり買っておいてよかったと思うのは、
突然のトラブルの時である。

それにしても最近の絆創膏は本当に優秀だと思う。
正直に言うと割と最近まで絆創膏なんて自分で購入したことが無く
必要な時は誰かからもらっていたり仕事場に常備してあるものを
使ったり、まったく使用しないで自然治癒に任せたりしていたのですが、
シーバスを釣ったときに背びれが指に刺さってしまったときに
友人がくれた絆創膏の性能に驚愕した。
付けているのを忘れるほどのフィット感。それでいて防水。
本当に痛みをやわらげ、傷を保護する。
釣りに行くときには必ず常備するべき必需品と思うようになった。

別に宣伝がしたいわけではないが
買っておいて損はしないと思いますので、
釣行の際には携帯するようにお勧めいたします。

ドラッグストアで買うより、
アマゾンのほうが安かったりするのね。






 ↓ポチっと押してくれ~!! 




にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ


トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ


ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ

にほんブログ村

釣りのランキング
最近の絆創膏(釣行時の必需品)


フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー


映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/G-Tune


足もとのお友達
クロックス 公式オンラインショップ


ヤフーでお買い物






ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲








同じカテゴリー(タックルコラム2)の記事画像
Let's go fishing with two wheels!
07メタニウムMg7
AXIS400F
欲望のお買い物vol,2
09’炎月7
tailwalk  ELAN VTN81R
同じカテゴリー(タックルコラム2)の記事
 Let's go fishing with two wheels! (2019-08-07 00:16)
 07メタニウムMg7 (2019-04-16 22:17)
 AXIS400F (2019-04-11 16:44)
 欲望のお買い物vol,2 (2019-04-09 23:02)
 09’炎月7 (2019-04-08 21:40)
 tailwalk  ELAN VTN81R (2019-04-07 23:28)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 20:08│Comments(0)タックルコラム2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の絆創膏(釣行時の必需品)
    コメント(0)