ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月13日

東山湖に、行きたい!

東山湖フィッシングエリアのホームページ

お知らせ

12月8日(土)大型イトウ(80cm5㎏クラス)、レインボー
放流しました。

今後の放流は
12月15日(土)大型イトウ(メータークラス数本含む)、コーホー、レインボー他
12月22日(土)イトウ、サクラ、レインボー他

の予定です。


とのこと。

先日の釣行を年内最後の釣行と決めていたのですが、
メータークラスのイトウの文字を見ると
心が騒ぎます。(釣れるってもんじゃないだろ!!)

師走・年末年始とわりと忙しい仕事なので、
ブログのねたでもある東山湖釣行の予定が
なかなか立てられないのが現実でありますが、
行きたい!!!

それと、コーホーがはいるので、
トップウォーターに興味のある方は
お勧めです。
小さめのペンシル、ポッパーにきっちり反応してくれる魚なので、
非常に勉強になります。

東山湖に、行きたい!


(気の利いた画像が無いので、先日のイトウの別カット)!)にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ










同じカテゴリー(東山湖)の記事画像
拾い物
07‘12,05東山湖その4
07‘12,05東山湖その3
07‘12,05東山湖その2
07‘12,05東山湖その1
東山湖 動画 
同じカテゴリー(東山湖)の記事
 東山湖ネタです。 (2007-12-25 20:33)
 拾い物 (2007-12-14 19:19)
 07‘12,05東山湖その4 (2007-12-07 15:22)
 07‘12,05東山湖その3 (2007-12-07 12:15)
 07‘12,05東山湖その2 (2007-12-06 20:49)
 07‘12,05東山湖その1 (2007-12-06 17:44)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 16:50│Comments(2)東山湖
この記事へのコメント
  うう。。行きたい。。特に22日。( ^ ^ :。。
(・・おそらく無理なんですけど。。)

>今後の放流は
>12月22日(土)大型イトウ(メータークラス数本含む・・・

こんばんは。ばるたんさん。いないいないぱあでございます。
今しがた、東山湖のHPを見てまいりました。
この週末放流されたメータークラスの皆さんは、
大物戦士達のルアーをかいくぐり、
まだ元気に泳いでおられるようですね。

・・ってことは、今週末は、10本以上のメータークラスが
泳いでいるかもっ!?てことですよね?
(すごい。。)

話は変わりますが、
東山湖ってポイントに面白い名前が付いてるんですねー。

「桟橋右」や「レストラン前」はともかく、
「インプレッサ」や「フェラーリ」というのが不思議でした。
常に停めてあったりするんでしょーか(??)
Posted by いないいないぱあ at 2007年12月17日 23:23
いないいないばあさん、こんにちは!

あー、言われてみれば、おかしな名前ついていますよね。
別に停めてあるわけじゃぁないですが。。。

メータークラスって、数が少ないのか、知恵があるのか
はたまた、かかっても上げられないで逃げちゃうのか
なかなか上がっているのを見ません。
泳いでるのをみかけると、こんなの、本当にロッド折れそうだし。

やばい相手であります。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年12月18日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山湖に、行きたい!
    コメント(2)