ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月25日

東山湖ネタです。

自分の仕事が忙しくって、
釣行予定が立てられないため、
東山湖のホームページを見ないようにしていたのですが
気になって最新の釣果をクリックすると

なんと!東山湖レコードの文字が!!!


108センチ15キロって、ものすげーのあがってるなぁ!!

(リンク貼っておきますね→これ


いやー羨ましい!
獲った方、おめでとうございます!!


自分が行っていたって、釣れるってものでもありませんが、
とりあえず行って、メータークラスの大物にチャレンジしたーい!

しかし、次回はいつになったら行けるのだろうか・・・











同じカテゴリー(東山湖)の記事画像
拾い物
東山湖に、行きたい!
07‘12,05東山湖その4
07‘12,05東山湖その3
07‘12,05東山湖その2
07‘12,05東山湖その1
同じカテゴリー(東山湖)の記事
 拾い物 (2007-12-14 19:19)
 東山湖に、行きたい! (2007-12-13 16:50)
 07‘12,05東山湖その4 (2007-12-07 15:22)
 07‘12,05東山湖その3 (2007-12-07 12:15)
 07‘12,05東山湖その2 (2007-12-06 20:49)
 07‘12,05東山湖その1 (2007-12-06 17:44)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 20:33│Comments(4)東山湖
この記事へのコメント
東山レコード、拝見しました!
めっちゃデカイですね(。。)♪

このくらいデカクて重たいと、
ライギョロッドに50ポンドラインぐらい装備しないと安心できないかもですね~(!?)
(釣った方もヘビータックルを使われていたのでしょうが、かなり大移動されたみたいですものね。)

釣り場担当者さんのコメントがおかしかったです( ^ ^ )♪
・・藤田氏ガタイがいいので魚が気持ち小さく見えます。・・
Posted by いないいないぱあ at 2007年12月26日 07:09
イトウハンターいないいないばあさん、こんばんは!

あやかりたくて勝手にお気に入りに入れさせていただきました!
これからも、宜しくお願いいたします。

雷魚ロッドって言うのは良い選択かもしれませんね!
マァ、なんにしてもメーターっていうのは夢のような話で、
現実的には70ぐらいと楽しくやれればいいなぁと考えているのですが、
それでもかえりうちばっかですよ!
マスオウクエストっていえるくらい、ゲーム楽しみたいです!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年12月26日 17:18
こんばんは。

イトウデカイですね!!

あ~自分は77センチどまりなのでメーターは釣って見たいです^^;
Posted by アッシーアッシー at 2007年12月27日 17:26
アッシーさん、こんにちは!

77センチどまりって、十分じゃないですかぁ。
僕も個人的な、記録更新したいです。
東山湖の大会で、イトウ獲ったら
大物賞、間違いないですね!
(ロッドにはえらい負担でしょうけど)
ぜひ狙ってください!!(ひとごと)
てか、更新楽しみにしています。
よろしくぅー!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年12月28日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山湖ネタです。
    コメント(4)