ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月28日

ジッターバグの・・・

たまーに、他のブログでも見かけるので、
色々と素材を変えたり大きさを変えたりと、
ジッターバグのカップを自作してみようと思い立ち、
DIYで買ってきてみました。
(クレクロの羽にも使えますね!)

アルミ板、厚みの違うもの2枚。
ステンレス。
真鍮。

&専用はさみ。

ジッターバグの・・・

挑戦挑戦。

・・・・・・・ん?

ところで、皆さんラインアイの、ヒートンて、
何を使用しているのだろうか???
あとで、適当に考えるにしても、
良いものがあったら教えてくださいませ。

ナマズサイトの躍進が見られる
トップウォーターブログランキング。
興味のある方は、
ポチッ!とな!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ジッターバグの・・・



同じカテゴリー(08’なまず3)の記事画像
発売されれば絶対に釣れる!対ナマズルアー
来シーズンの鯰の準備
なまず08‘最終戦(たぶん・・・)
“LEGEND7 鯰伝説”素晴らしい!!
なまずのおかげ
9,10早朝の多摩川(その2)
同じカテゴリー(08’なまず3)の記事
 発売されれば絶対に釣れる!対ナマズルアー (2008-12-09 16:41)
 来シーズンの鯰の準備 (2008-11-29 18:47)
 なまず08‘最終戦(たぶん・・・) (2008-10-18 00:23)
 “LEGEND7 鯰伝説”素晴らしい!! (2008-09-26 17:56)
 なまずのおかげ (2008-09-20 16:58)
 9,10早朝の多摩川(その2) (2008-09-20 03:15)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 18:35│Comments(4)08’なまず3
この記事へのコメント
こんにちは、始めて来たらナイスタイミングで
ジタバグカップの話があったのでコメントさせていただきます。
私もジタバグカップを作ってますが
アイは釘なんてどうでしょう?
私は真鍮の釘を力技で加工して使っています。
Posted by カポリ at 2008年07月29日 20:00
カポリさん、いらっしゃいませ!

なーるほどぉ!

それ!いただきます!!

ちょくちょくいらしてくださいねぇ!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2008年07月29日 21:29
こんばんわ!

ラインアイならやはりアルミの棒材が良いのでは?

穴に通した後カシメるのも楽ですし♪

楽しみですね~自作カップ!

お魚さんも期待しております!
Posted by 番長 at 2008年08月01日 02:40
番長さん、まいど!

それってどんなものですか?
物が想像できなかったりして・・・スイマセン。

に、しても、まず釣りにいかないといけませんよねぇ!

一番良い時季だっていうのに!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2008年08月01日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジッターバグの・・・
    コメント(4)