ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月26日

“LEGEND7 鯰伝説”素晴らしい!!

やっと、手に入りました!!
リンク先のナマズ・ハンターの話題をかっさらった、
大久保幸三様のDVD「LEGEND7 鯰伝説」

“LEGEND7 鯰伝説”素晴らしい!!


よくぞ!撮ってくれました!

普段ほとんど見ることの無い、
ナマズのバイトシーンを
これだけ収めてくれれば
それだけで、お腹いっぱいって感じです。
良い映像を作ったスタッフに感謝!

正直に言って、
夜に釣るほうが簡単な対象魚を、
明るい間に、あれほど引っ張り出したのには、
びっくりしました。
(こんどデイゲームのトップに
トライする気になったもの)

ちょっと嬉しかったのは、
普段の自分の釣りに、
重なるところが多かったこと。
お気楽、自己流、てきとうにやってきた、
ナマズフィッシングですが
けっこう正しくやれているじゃないかと、
確認できたことと、
ほぼナマズの出かたも想像どうりだったのが
見ることが出来ました。
参考になり勉強になりました!!

とにかく非常に良く出来た
ナマズフィッシングDVDです!!
―が、個人的に強いてあげるなら、
関東一のメジャーフィールドといわれる、
ニコタマあたりの多摩川ロケが入っていれば最高だったのになぁ・・・
薔薇のマークが遠目に見えるあたりで、、、
(よけいなことを書くなとしかられそう)
釣る人が釣れば夢の80アップも
見ることが出来そうだもの。

なんにしても、このDVD、
このブログに来てくれるような方々には
必見映像満載!!

手に入れることをお勧めします!!

鯰人のロッドに
カルカッタコンクエスト、
PE70ポンド、
キャタピーは、
鯰釣りの黄金のカルテットと
思い知らせれます。

ほしい!!すげー欲しくなりましたよ、まじで・・・

スミス(SMITH LTD) キャタピー
スミス(SMITH LTD) キャタピー










ナマズサイトの躍進が見られる
トップウォーターブログランキング。
興味のある方は、
ポチッ!とな!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

“LEGEND7 鯰伝説”素晴らしい!!










同じカテゴリー(08’なまず3)の記事画像
発売されれば絶対に釣れる!対ナマズルアー
来シーズンの鯰の準備
なまず08‘最終戦(たぶん・・・)
なまずのおかげ
9,10早朝の多摩川(その2)
9,10早朝の多摩川
同じカテゴリー(08’なまず3)の記事
 発売されれば絶対に釣れる!対ナマズルアー (2008-12-09 16:41)
 来シーズンの鯰の準備 (2008-11-29 18:47)
 なまず08‘最終戦(たぶん・・・) (2008-10-18 00:23)
 なまずのおかげ (2008-09-20 16:58)
 9,10早朝の多摩川(その2) (2008-09-20 03:15)
 9,10早朝の多摩川 (2008-09-19 20:25)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:56│Comments(2)08’なまず3
この記事へのコメント
自分はナマズは良く釣るのですが
ナマズ専門DVDがあることは初めて知りました!!
ナマズブームが来るかも知れませんね!
Posted by やましん at 2008年09月26日 18:06
やましん様、いらっしゃいませです!

東京近辺では気軽に釣れる
ルアー対象魚ってなかなかいませんので、
鯰は貴重な存在なんですよ!

スミスが頑張っていますが、
今ひとつですかねぇ・・・
ポイントで、先行者と出会うこと、
稀ですもの。

ちょくちょく遊びに来てくださいねぇ!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2008年09月26日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“LEGEND7 鯰伝説”素晴らしい!!
    コメント(2)