ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月16日

テキサスの五人の仲間(DVD化、希望!!)



まぁ、ブルーレイでも、良いんですが。

映画を観終わったときに、
始めてこの日本語訳のタイトルの真の意味を知るのですが、
日本語タイトルの傑作の部類に入りますね、これ。

もちろん映画のほうも傑作!!
気持ち良く騙される事と思います。


テキサスの五人の仲間(DVD化、希望!!)

テキサスの五人の仲間(DVD化、希望!!)

テキサスの五人の仲間(DVD化、希望!!)



いつもは一枚選んでいるのですが、
今回はどれも非常に味わいのあるポスターだった為、
3枚ほど載せてみました。

古い過去の名作映画ですが、
なんていうか、こういった見事な脚本の映画には
なかなか出会えるものではありません!!

ーですが・・・

残念なことに、正式に日本版DVDが存在しないようなので、
作品を目にする機会はなかなかないと思いますが、
今も色褪せる事の無いエンターテイメント映画の傑作ですので、
未見の方はタイトルを記憶しておいて、
NHKのBSあたりで上映するときには
ご鑑賞下さいませ。
(そのときには、出来るだけ
事前に情報をアップするように心がけます)

っていうか、なぜDVDになっていないのか不思議な作品ですねぇ。



とっても面白い作品で、
お薦めでございます!!


 





映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
テキサスの五人の仲間(DVD化、希望!!)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

さすがにこの作品の動画は拾えなかったので、
こちらも気持ちよくだまされる、
エンターテイメント映画の主題歌エンターティナー
こちらの曲を、お楽しみください。



同じカテゴリー(名作)の記事画像
猿の惑星(1968)
燃えよドラゴン
ディア・ハンター
太陽がいっぱい
同じカテゴリー(名作)の記事
 猿の惑星(1968) (2011-09-01 12:00)
 燃えよドラゴン (2010-08-01 00:01)
 ディア・ハンター (2010-07-31 15:44)
 太陽がいっぱい (2009-12-26 11:34)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 22:17│Comments(0)名作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキサスの五人の仲間(DVD化、希望!!)
    コメント(0)