ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya


お気に入りリンク先「096FISH!!!」の
t2-ya様より、
自作ハンドメイドルアーを頂いちゃいました!!
(なんと自作ステッカーつき!!)


HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya



「096FISH!!!」をご覧になっている方は
良くご存知だと思いますが、
t2-yaさんの釣果をささえる
自作ハンドメイド「BLOCK LURES」は
単色・シンプルなデザインながら
非常に味わいのあるルアーで
ブログを見るにつけ
その制作能力に驚嘆していました。

こうやって、手にしてみると、
まじ、良く出来ているので
ご覧ください。


HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya


HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya


HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya



ちょっと、ちょっと、私、こんなちゃんとしたルアーを作れる方に、
私の自作いい加減ルアーのテストをお願いして、
送ってしまったの??って、恥ずかしくて赤面ものです!!!
(t2-yaさんには私の自作ルアーの実釣テストをお願いしています)

パッケージをご覧になればお分かりいただけますが、
売り物と遜色ない!!
非常にレベルの高い仕上がりとなっています。

平らな頭の部分が水を押して
ピンポイントテーブルターンで強いアピールを
演出するのが予想できますね!


HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya



大きさはザラより少し小さいくらいで、
操作しがいがありそうです。

こんなにしかりつくってあるのに、
ネームが何処にも入っていないのが残念な感じがするので、
t2-yaさんネーム入れましょうよ、これ!

ちなみにその名前ですが“HAT’N TO JOE -MARUTA-”
だそうです。


HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya



私のようなめったにバス釣りをしないところに
とついで来てしまったために、
なかなか実力を試す機会がないのが
非常に残念ですが、
フィールドへ出るときは、
必ず使おうと今から使用するのが楽しみです!!


HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya



ってことで、大事に梱包。

t2-yaさん、本当に貴重な作品ありがとうございました!!
いつか、必ず関東のメジャーフィールドを
このルアーで攻略しますので、
待っていてください!!!


   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

ちょっと、ドキッとしました。くそっ!



同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事画像
アスリート
マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)
アユチュピ・ミノーを買ってみた。
トロール・ハンター、こっちむいて♪
釣りバカ (釣られたバカ日誌)
ケムンパスでやんす。
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事
 アスリート (2019-04-10 21:39)
 マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです) (2012-11-15 21:00)
 アユチュピ・ミノーを買ってみた。 (2012-03-30 19:28)
 トロール・ハンター、こっちむいて♪ (2012-03-24 09:38)
 釣りバカ (釣られたバカ日誌) (2012-03-23 16:34)
 ケムンパスでやんす。 (2012-03-22 10:07)
この記事へのコメント
こんにちは!
ご紹介頂き、ありがとうございます!!
まだまだな出来でお恥ずかしいです・・・(汗
本当にちょっとずつ分かってきたような気がしますので、これからも精進します!!

ばるたんさんのルアーには本当に驚きましたよ!
造形、配色等、私は到底真似できないクオリティーで・・・私の方こそ積木送っちゃっていいのかな・・・?と(汗

ネーム・・・入れたいですよね~(笑
納得いくものが生まれたら入れようと思っていたので・・・私的にはそろそろかと・・・。
愛着も倍増ですし、頑張ってみます♪

この度はありがとうございました!
お暇な時にのんびりとお使い下さい♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月04日 11:01
t2-yaさん、こんにちわ!

t2-yaさんなら、得意のステッカーで
かっこよいネーム入れられそう!!

面相筆の手書きは、どうやっても
なかなかかっこよくならないですからねぇ。
テンプレートで噴きつけも難しいし。
まぁ、私は適当に書いているんですが・・・

とにかくいずれきっちり、入魂しますので、
お待ちくださいねぇ!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年06月06日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAT’N TO JOE -MARUTA- by t2-ya
    コメント(2)