ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月30日

アユチュピ・ミノーを買ってみた。




天気が良いので、午前中に仕事をやっつけて、
午後から釣りに出かけよう!って思ったら、
「風速11メートル」って、嫌がらせか?
って、ことで中止。

明日、熱海は花火があるので
友人が遊びに来ることもあり、
事務所と、自宅の掃除をして
すごしました。



ちょっと前のことですが、
某有名ルアーブログを読んでいたら、
ノリーズ・アユチュピミノーがお勧めルアーとして
紹介されていたので、
あまり持っていなかったこともあり
買い足してみました。

アユチュピ・ミノーを買ってみた。

アユチュピ・ミノーを買ってみた。




パッケージはぼろぼろだが
一応新品未使用。

ミノーとかジャークベイトって、
けっこう沢山の種類を持っているし
バス以外の魚には良く使用してきたのですが、
意識してバスを釣った記憶が・・・
あれ?けっこうあるなぁ。
(何で最近使ってないんだ??)

まぁ、季節ガラ、ミノーが良いとされる季節なので、
次回の釣行はアユチュピ軸でやってみようと思っております。一応。

無料動画サイト ギャオ!にアップされてる、
最新の古い「ゴーフォー」で田辺様がミノー投げまくっているのも
見たし、がんばるぞー!!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00640/v07149/v0714900000000541711/




   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
アユチュピ・ミノーを買ってみた。

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事画像
アスリート
マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)
トロール・ハンター、こっちむいて♪
釣りバカ (釣られたバカ日誌)
ケムンパスでやんす。
バナナスプーン(ティムコ)
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事
 アスリート (2019-04-10 21:39)
 マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです) (2012-11-15 21:00)
 トロール・ハンター、こっちむいて♪ (2012-03-24 09:38)
 釣りバカ (釣られたバカ日誌) (2012-03-23 16:34)
 ケムンパスでやんす。 (2012-03-22 10:07)
 バナナスプーン(ティムコ) (2011-12-26 18:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アユチュピ・ミノーを買ってみた。
    コメント(0)