ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)





湾岸で深夜、カヤック漕いでいると
おっかないのが、ボラ。

やつら、何を思ってか
ジャンプしてミサイルのように
飛んできます!

その姿、まるでエグゾセ!!

水面を割っていきなり巨大な砲弾が
(50センチぐらいのサイズ)
4~5メートルは飛んでくるのですが、
あんなの当たったら、
骨、折れますよ!マジで!!
(これがなぜかわりと頻繁に現れるのですが、
なんかの生理現象なんですかね?)

そんな湾岸ミサイルマレットなんですが
育つ前に群れているガキの連中は、
シーバスにとっての格好のベイトフィッシュ。
河や運河ではわりと頻繁に水面に追われて
ナブラになっているのを見かけます。

とうぜん専用のルアーなんかがあったら、
ぶち込んでやりたいところなんですが、
今までなかなか良いマッチ・ザ・ボラって
無かったんですけど、
例によってお気に入りリンク先N.I.B.トレーディングの
のんだくれ様ったら、
そんな私の願いを知ってか知らずか
とんでもない刺客を召喚しました。






















マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)




塩水軍団っていうか、まんまボラ団です。

マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)

マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)

マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)




中でも期待しているのがこのトゥイッチングベイト。

いわゆる定番のシーバススピニングタックルじゃなくて、
バス用ベイトタックルが動かすのに
楽しそう!!
よって、湾岸カヤックシーバスにも
良さげ。(あくまで、私の妄想です)

こんなルアー手にいれっちゃったら、
やっぱ時間作って帰省して
行かなきゃいかんだろ!
湾岸MIDNIGHTシーバスハンティング。

まずは時間作らなきゃ・・・

ってことで、近日中に実戦投入してみますぜ!
(たぶん)(←ちょっと弱気)

巻末にこのルアーの水中動画
貼って置きますんで、
見て悩殺されたお方は
こちらで購入してください!
(すでに残り少ないみたいですけど)⇒http://madchugger1000.shop-pro.jp/?pid=47976950


   ↓ポチっと押してくれ~!! 


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



タグ :ボラルアー

同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事画像
アスリート
アユチュピ・ミノーを買ってみた。
トロール・ハンター、こっちむいて♪
釣りバカ (釣られたバカ日誌)
ケムンパスでやんす。
バナナスプーン(ティムコ)
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 4)の記事
 アスリート (2019-04-10 21:39)
 アユチュピ・ミノーを買ってみた。 (2012-03-30 19:28)
 トロール・ハンター、こっちむいて♪ (2012-03-24 09:38)
 釣りバカ (釣られたバカ日誌) (2012-03-23 16:34)
 ケムンパスでやんす。 (2012-03-22 10:07)
 バナナスプーン(ティムコ) (2011-12-26 18:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マレットトゥイッチングベイト(まんまボラです)
    コメント(0)