ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月21日

(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2



(V)o¥o(V)メイドの中では、
評判の良かった(本当に??)
CandyPopを、
もう一つ作ってみました。


(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2

(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2

(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2

(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2



同じ長さに作ろうとしていないのに、
出来上がってみるとほぼ一緒の長さ、
似たように塗り分けしたつもりではいましたが、
幅がほとんど一緒に出来上がったのは、
自分でもびっくり出した!!


ーですが、そうやってほぼ同じ大きさの二つですが、
重さはずいぶん違います!!


(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2

(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2



実は、新しく作ったほうは、
先日「ノーバイト」さんへ
リグを買いに行ったときに購入した、
バスポンドの三角穴ペラを
おごってみました。


(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2



さすが日本を代表するビルダーの製品!
すげーガチガチ言います!!

ところが、前回作った物に比べ、
フロントのポッパーカップの音、
スプラッシュの効果は減衰してしまいました。

ーもう、ワンサイズ小さいペラだったら、
ぴったしって感じです。


(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2



今回はベリーも同色。
実は前回と同じように白く抜くつもりでしたが、
激しく曲がってしまい、
それも面白いとは思ったのですが、
結局、同色に塗ってしまいました。

まぁ、どっちでも良いことなんですが、
これはこれで良いかな??って感じです。


(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2



こうやって改めてみると、
ペラの存在感ありますね!!
1号機との使い分けも楽しそう!!
って、思っていますが、
こいつには別の活躍(?)の場を、
考えています。

釣れるルアーであってくれれば
良いのですが・・・



   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシャーの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2

GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲





同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 2)の記事画像
(V)o¥o(V)メイド・取扱説明書
(V)o¥o(V)メイド・Mind 2
Mind、実釣テスト
(V)o¥o(V)メイド・Serve
(V)o¥o(V)メイド・Charlie
(V)o¥o(V)メイド・BoatⅡ
同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 2)の記事
 (V)o¥o(V)メイド・取扱説明書 (2010-04-23 19:54)
 (V)o¥o(V)メイド・Mind 2 (2010-04-22 13:15)
 Mind、実釣テスト (2010-04-22 02:18)
 (V)o¥o(V)メイド・Serve (2010-04-20 20:57)
 (V)o¥o(V)メイド・Charlie (2010-04-19 15:03)
 (V)o¥o(V)メイド・BoatⅡ (2010-04-18 20:00)
この記事へのコメント
こんばんわ~

2個目も素晴らしい出来上がりですね~

別の使い道・・・なんだろうか?

凄く楽しみなんですが!
Posted by ゆま at 2010年04月21日 18:29
いい感じですね!!

津波ルアーズのペラでも合いそうですね!!
Posted by オムラムオムラム at 2010年04月21日 22:16
ゆまさん、こんばんわぁ!

ちょっと迷惑なサプライズを考えてまして・・・
もうちょっとしたら、
ご理解していただけると思いますので、
お待ちください!!
(引っ張るようなことなのか?)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年04月22日 02:31
オムラムさん、こんばんわぁ!

ねぇ!津波のペラも良いですよねー!!
ーでも、バスポンドでも高価だと思うのに、
津波の高価なペラなんて、
自分の駄作には使えないっすよぉ。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年04月22日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2
    コメント(4)