ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月30日

A.H.P.L.のブログ



このブログのカテゴリー、
「安藤ルアー・コレクション」の
ルアービルダー安藤さんが
ブログをはじめましたので、
(やっとって感じですねー)
ご案内いたします。

A.H.P.L.のブログ

A.H.P.L.のブログ
 

ご存知の方もおいと思いますが、
もう一度軽くご説明をしておきます。
安藤さんは管理釣り場、
東山湖フィッシングエリアの管理人さんで
フライフィッシングやルアーフィッシングのインストラクターも
やってらっしゃるお方です。
いわゆる釣りをする方では達人の域に入るといえます。
そのうえ、フィッシュカービングでは世界レベルで
名の通ったお方で、
その作品は芸術品!!
(見たことない人は、フィッシュカービング・安藤吉彦でググッテ見てください)

A.H.P.L.のブログ


そしてそして、ハンドメイドルアーのビルダーさんであります。
(ナマズフィッシングをやっている方は
意外に馴染みが深い方なんですよねー)

その安藤さんのブログに興味のある方は
ぜひご覧になってください!!
製作中のルアーなどたくさん写真が載っております。
(スライドショーがオススメです!!)

ちなみに、11月15日に秋葉原で
JFLCC (ジャパン・フィッシング・ルアーコレクターズ・クラブ)の
イベント、「秋のオールドタックルショー」が開催されるのですが、http://www.jflcc.org/
そちらにも作品を出展なさるようですので、
興味のある方は、
足をはこんでみてください!!

A.H.P.L.のブログ

A.H.P.L.のブログ


(↑こんなのが、出品されるらしいです!!)
(萌えなルアーがどんな感じに仕上がるか楽しみですね!!)


  ↓押してくれ~!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

A.H.P.L.のブログ

GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

「沈まぬ太陽」早く観に行かなくちゃ・・・
「不毛地帯」「白い巨塔」と山崎豊子作品にはまってます。








同じカテゴリー(安藤ルアー・コレクション)の記事画像
安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!
安藤さんの個展(1月18日~20日)
萌ちゃん “A.H.P.L
秋のオールドタックルショー
MOKUHEN(WOOD)
マスカル
同じカテゴリー(安藤ルアー・コレクション)の記事
 安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!! (2013-01-18 21:24)
 安藤さんの個展(1月18日~20日) (2013-01-14 19:35)
 萌ちゃん “A.H.P.L" (2012-11-14 21:00)
 秋のオールドタックルショー (2009-11-14 16:41)
 MOKUHEN(WOOD) (2009-06-05 16:00)
 マスカル (2009-04-06 14:08)
この記事へのコメント
ありがとです!
マメにアップしてますので覗いてくださいね!
兄もブログはじめました。

よろしく~
Posted by A.H.P.L. at 2009年11月03日 19:49
このルアーの下のステッカーは売っているのでっすか?
まじに欲しい・・(>_<)
Posted by さかなくんZ at 2009年11月07日 12:01
安藤さん、こちらこそ、宜しくお願いいたします!

近いうちにお邪魔いたします!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年11月09日 01:39
さかなくんZくん、こんばんわ!

売ってますよー!
(すぐに売れちゃうみたいですけど)

ネットでもオークションでもありますから、
ググッテ見てください。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年11月09日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A.H.P.L.のブログ
    コメント(4)