ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月18日

安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!





原宿に足を運ぶなんて、何年ぶり??


安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!



雑誌かなんかの撮影でもしていたのでしょうか?
安藤さんがポーズを決めていたので、
どさくさにまぎれて便乗。

しかしまぁ、手に持っているバスのカービング。
本物に見えますよね!!

他にも色々展示されていたのですが、
会場がけっこう盛況でじっくり見たり
写真が撮れなかったのが、
ちょっと残念でありました。

安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!

安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!

安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!




ーと、いいつつ無作法にも
チョコチョコ写真を撮っていたりするのですが・・・

安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!




うーん!ド迫力!!

明日・明後日にでも
時間が出来たら、もう一度
観に行こうと思っております!




   ↓ポチっと押してくれ~!! 


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲










同じカテゴリー(安藤ルアー・コレクション)の記事画像
安藤さんの個展(1月18日~20日)
萌ちゃん “A.H.P.L
秋のオールドタックルショー
A.H.P.L.のブログ
MOKUHEN(WOOD)
マスカル
同じカテゴリー(安藤ルアー・コレクション)の記事
 安藤さんの個展(1月18日~20日) (2013-01-14 19:35)
 萌ちゃん “A.H.P.L" (2012-11-14 21:00)
 秋のオールドタックルショー (2009-11-14 16:41)
 A.H.P.L.のブログ (2009-10-30 20:57)
 MOKUHEN(WOOD) (2009-06-05 16:00)
 マスカル (2009-04-06 14:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安藤さんの個展。ちょっと覗いて参りました!!
    コメント(0)