ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月24日

振り返れば奴がいる


振り返れば奴がいる



「アマルフィ」の宣伝で昨日より
フジテレビで再放送が始まった
「振り返れば奴がいる」を見たら、
続きがすぐに見たくなり、
古いビデオテープで録って置いた物で
見直しました。

やっぱ、このドラマ、良い!!

もう何度も見直したドラマなのですが、
個人的な好みでいえば、
このドラマの石黒賢が凄く好きです。
織田の悪役が栄えるのも
育ちの良さからにじみ出る
“ボンボン”石黒の正義感あってこそって
感じがします。

これは演技じゃなくて、本当に地が良い人だからなんですよね。

名実共に織田のほうが評価は高いようですが、
このドラオを見るときはぜひ、好敵手石黒に注目して
見てもらいたいです。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。

ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

曲も良いですけでど、
内容を端的に表していて
好きなOPです。





同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事画像
川辺の上野樹里 2
川辺の上野樹里 1
チーム・バチスタの栄光(ドラマ)
44歳“種”五十話一挙見
ま”っ!!
Dr.HOUSE  
同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事
 川辺の上野樹里 2 (2010-05-21 23:18)
 川辺の上野樹里 1 (2010-05-21 12:58)
 チーム・バチスタの栄光(ドラマ) (2010-05-12 00:57)
 44歳“種”五十話一挙見 (2009-09-29 21:46)
 10-4・10-10 (2009-07-15 23:07)
 ま”っ!! (2009-07-10 03:29)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 13:38│Comments(2)ドラマの感想 1
この記事へのコメント
オイラもこのドラマみてユージ・オダが好きんなりました!!

踊る~はいまだ前ストーリー通して見たりしてまッス!!


はぁ~、あの時代のオイラに戻りたいッス。。。
Posted by 雅 at 2009年07月24日 22:35
雅さん、こんにちは!

私も、踊る~は、たまに見直しています。
あれ、小技が多くて楽しめるんですよね。

最近次回がわくわくするドラマに出会うこと、
あまりなくなったなぁ。って、感じます。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年07月25日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り返れば奴がいる
    コメント(2)