ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月03日

Dr.HOUSE  





Dr.HOUSE  



リンク先番長さんのブログ
紹介されていて、
気になっていたのですが、
深夜に民放で放映がはじまり、
見始めました。

結局、続きが見たくて
レンタル屋さんで借りてきて、
見ている始末となっております。

凄いおもしろい!!
アメリカのテレビドラマって、
どうしてこんなに練られた脚本なのだろうか?
当初、解析医療って何よ?
って感じだったのですが、
話が進むうちに理解できました。
医療ミステリーってジャンル的に
つぼなんだよなぁ。

いや、マジ、はまっているのですが、
調べてみると、
本国では、シーズン5まで
放送されているって言うじゃない。
まだまだ先は長いぞ!って感じです。

レンタルはいまだシーズン1の途中までしか
貸し出されていないので
エミー賞脚本部門を獲ったって言う、
話まで見れていないのは、
非常にもどかしい。

早く続きが見たい!!

(吹き替えと、大きい画面で見たいんですよ)

まぁ、私の性格からして、
この手のドラマはつづきがあると、
我慢の出来ない性格なので、
ある意味適度に間が開くのは
助かってはいるのですが・・・
「24」とか「プリズン・ブレイク」に
手を伸ばさなかったのは、
仕事と体調と釣りと彼女に
支障が出るから自重していたのに、
久々に扉を開けてしまったって感じです。

オフィシャルHP
http://www.universalpictures.jp/sp/drhouse/
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/64
http://www.ntv.co.jp/dr.house/


映画情報はこちら⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。






同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事画像
川辺の上野樹里 2
川辺の上野樹里 1
チーム・バチスタの栄光(ドラマ)
44歳“種”五十話一挙見
振り返れば奴がいる
ま”っ!!
同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事
 川辺の上野樹里 2 (2010-05-21 23:18)
 川辺の上野樹里 1 (2010-05-21 12:58)
 チーム・バチスタの栄光(ドラマ) (2010-05-12 00:57)
 44歳“種”五十話一挙見 (2009-09-29 21:46)
 振り返れば奴がいる (2009-07-24 13:38)
 10-4・10-10 (2009-07-15 23:07)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 20:41│Comments(0)ドラマの感想 1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dr.HOUSE  
    コメント(0)