ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月19日

まぁ、もうお歳ですものね。と、あきらめる。




そりゃーね、「てめー!またかよ!!」などと、思っちゃたりも
したのですが、
体調不良じゃ、しょうがないですものね。

千駄ヶ谷とんぼ返りして
地元でやけ酒あおっちゃい、昨日は二日酔い。
けっこう楽しみにしていたんだな、俺。




まぁ、もうお歳ですものね。と、あきらめる。






って、ことで、払い戻し。払い戻しっと。



これでも購入するかな。







映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
まぁ、もうお歳ですものね。と、あきらめる。

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲 



同じカテゴリー(その他6)の記事画像
黄色い鳥
Fire TV Stick買ってみた。(釣り番組がより充実に)今なら、SALEで¥1000引き!
ただいま、人体実験中!,
10月31日の記事
トゲが刺さっていたいとき。持ってて良かったのさ。
風にならんと・・・
同じカテゴリー(その他6)の記事
 黄色い鳥 (2019-08-23 08:53)
 Fire TV Stick買ってみた。(釣り番組がより充実に)今なら、SALEで¥1000引き! (2019-08-12 22:16)
 ただいま、人体実験中!, (2019-08-09 21:33)
 10月31日の記事 (2014-10-31 12:04)
 送料込み¥821のグラスロッド。 (2014-09-01 15:50)
 トゲが刺さっていたいとき。持ってて良かったのさ。 (2013-08-26 21:24)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 07:14│Comments(0)その他6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぁ、もうお歳ですものね。と、あきらめる。
    コメント(0)