ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!)





いやー、面白かったですよ!!この作品。
(大幅に旬を過ぎておりますが、お許し下さい!)

昨今のマンガ原作実写映画の出来としては、
「テルマエ・ロマエ」に次いで良く出来ている
作品でした。

るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!)





良くまとまった脚本に
くどすぎないアクションシーン。
邦画でこんなにテンポの良い
アクション・エンタテイメントを見れるとは、
正直、思っておりませんでした。

期待以上!!



ーそれで、これだけは書いておかないと
いけない、
なんといっても、
須藤元気の切れのあるアクションには
本当にびっくりしました!!!

この人、本当に多彩というか
元プロの格闘家なんだから
アクションは当たり前にこなすんでしょうけど、
もっと技のさえる本物のアクション俳優と
とことんまでやって(演じて)いただきたい。

つまるところ・・・
ハリウッド行けよ!
行ってセクシーハゲマッチョと
戦ってこい!って感じです。マジで。
(凄い物が見れそうな気がするんですけど)



オフィシャル・サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/




映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



おまけ


おまけのおまけ
ヒロイン武井咲ちゃん

るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!) るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!) るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!) るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!) るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!) るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!)




同じカテゴリー(映画の感想6)の記事画像
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(割愛された予告部分が見たい)
巨神兵東京に現わる 劇場版(我が青春の特撮作品へ)
テルマエ・ロマエ(大ヒットして当然の快作!)
アルゴ(本当にやったんか?こんな作戦??)
エクスペンタブル2(賞味期限無限オッサン祭り)
デンジャラス・ラン(緊迫感がたまりません!!)
同じカテゴリー(映画の感想6)の記事
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(割愛された予告部分が見たい) (2012-11-22 15:49)
 巨神兵東京に現わる 劇場版(我が青春の特撮作品へ) (2012-11-20 14:05)
 テルマエ・ロマエ(大ヒットして当然の快作!) (2012-11-06 12:00)
 アルゴ(本当にやったんか?こんな作戦??) (2012-11-03 12:00)
 エクスペンタブル2(賞味期限無限オッサン祭り) (2012-10-27 18:00)
 デンジャラス・ラン(緊迫感がたまりません!!) (2012-10-27 04:42)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:00│Comments(0)映画の感想6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!)
    コメント(0)