ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月19日

スピンキャストで行けるかな?





「鯰道、熱海に立つ」の途中ですが、
今回は結構リアルタイムな、お話です。
(ただいま、急な出張中で書きだめしてあったもので予約更新中)


だからさー、お金があるときに
中古釣具屋さんとかホームセンターとか
行っちゃダメなんですよ。私。

にも拘わらず、仕事中の暇つぶしに
古本屋やら中古品店にふらふらっと
お出かけしてしまった訳です。

―で、今回連れて帰ってしまったのが
こちら。


スピンキャストで行けるかな?



前々から、欲しいとは思っていたんですよ!
スピンキャスト!!
(ほんとは、アンダースピンが欲しかったのですが・・・)


スピンキャストで行けるかな?



ついつい、その安さに釣られて
思わず購入(それも2個!)しちゃったのですが、
家に帰ってから、
実戦で使用するイメージがわかない・・・



まぁ、そんな自己嫌悪はともかく
さっそくロッド数本持って
駐車場に試し投げに行ってみると、
これが意外にって言うか想像以上に面白い!!

困ったことに、ベイトロッドより
スピニングロッドのほうが合う気がするのですが、
本当は、どんなロッドが良いんですかね??

なんかよいアドバイスをくれる人、
コメントで教えてくれないかなぁ・・・



   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
スピンキャストで行けるかな?

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(マイ・タックル3)の記事画像
シェアーズ(Shares) solfiesta DRIVERS FUGU買ってみた
掌の150g
掌の140g
スコーピオンDC7 全バラメンテ(と、テレスコロッド)
アンバサダー Revo ビッグシューター
スーパーミリオネアST-15L分解写真
同じカテゴリー(マイ・タックル3)の記事
 シェアーズ(Shares) solfiesta DRIVERS FUGU買ってみた (2019-08-25 20:43)
 掌の150g (2019-08-24 20:02)
 掌の140g (2019-08-14 22:01)
 スコーピオンDC7 全バラメンテ(と、テレスコロッド) (2017-02-02 23:05)
 アンバサダー Revo ビッグシューター (2012-04-07 17:31)
 スーパーミリオネアST-15L分解写真 (2012-03-31 19:46)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:00│Comments(0)マイ・タックル3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピンキャストで行けるかな?
    コメント(0)