ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月18日

気になるルアー



ようこそおこしくださいました!!

たびたびスイマセンが、
中身を読む前にご協力を
お願いいたします!!
 ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
気になるルアー

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



お手数をおかけいたしました。では、


もう一年近く市販のルアーを
購入していないばるたん(V)o¥o(V)で
ありますが、
根が凄いミーハーだけに、
あいも変わらず、持っていないルアーのことが
気になります。


前回の記事の、endocoさん紹介の「Molix」とか、
やはり、お気に入りリンク先「ルアー千一夜」の
のんだくれ様の個人ブログ「D.D.L.C.」で
紹介されていた、「XPSナイトロミノー」とか、
こちら⇒http://ddlc.seesaa.net/article/157802758.html
and⇒http://blog.livedoor.jp/drunklurecollector/archives/51232446.html#

例の、IMAKATUの“千鳥”ワドルバッツなんか
IMAKATUサイトのトップシークレットの記事を読むと、
眉を唾でびしょ濡れにしつつ、
落ちパクで飛びついてしまいそうになるくらい
非常にそそる存在です!!
今回の巻末の動画はこれです。



そんななかでも一つは欲しいと思うのが、
こちらのルアー。


気になるルアー



"SOLAR ACTION LURES"
ソーラーアクション・ルアーズ、
オフィシャルサイト⇒http://www.aquavitfly.com/solar.html


気になるルアー



チョット前に出た、フロッグタイプと
最近出たシケーダータイプが
非常に気になります。


ほ、ほしい!!


特に↑写真のシケーダーは
サイトの動画を観ると、
普通にリトリーブしても、
非常に良い動きをしている
感じがしますね!!

動画を見ると
人間がバイトしますよ、これ!!

心が揺さぶられます!!!

我ながら実に分かりやすい反応で
ありますね。


   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
気になるルアー

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

凄い楽しそうだ!!



同じカテゴリー(その他4)の記事画像
パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C
土曜の夜は・・・(テレビ関東版)
フランスのトップ屋さんブログ
おやっ?
okuma world (世界のオクマ)
こらっ!ダイハツの鹿っ!!
同じカテゴリー(その他4)の記事
 パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C (2010-10-15 21:28)
 土曜の夜は・・・(テレビ関東版) (2010-10-02 19:18)
 フランスのトップ屋さんブログ (2010-09-30 12:00)
 おやっ? (2010-09-08 01:15)
 okuma world (世界のオクマ) (2010-09-06 22:59)
 こらっ!ダイハツの鹿っ!! (2010-08-27 21:12)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 14:17│Comments(2)その他4
この記事へのコメント
こんにちは~
そのわかりやすい反応をしてしまった者です。

フロッグタイプが出た時はそれほど反応しなかったんですが、
羽モノになったとたん・・・即効ポチ・・・でした!

これでもう少し蝉に近い大きさ(思ったよりデカイ)で
振動音も蝉らしく大きな音が出れば完璧だと思うのですが・・・
Posted by ゆま at 2010年08月18日 15:09
ゆまさん、こんばんわは!

ゆまさんの記事のパクリですねー!これ!!

すでにお持ちなんて、非常に羨ましい!!
最初にこのシリーズを番長さんのブログで見たときから、
作るなら、シケーダーだろ!!って、思ったくらいなので、
今、まさに買うときだろう!!なんて、自分では、
思っております。

でも、ゆまさんの
言うとおりの仕様も、
面白そうですよねー!

投書したら、採用されるんじゃないですか?!
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年08月18日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるルアー
    コメント(2)