ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月18日

“Molix”って、なんだ??



今、お気に入りリンク先「所長!釣れてますか?」の
endoco様が紹介していた
ルアーの会社が気になっています。


“Molix”って、なんだ??




まぁ、市販のルアーを
もう1年ほど買ってない、
私だったりするのですが、

「3年でヨーロッパを席捲した実力」

なんて言葉を目にすると、
根がミーハーなだけに、
色々ウェブサイトを
見て廻ったりしてしまう訳です。


ルアーフィッシング、
それもバスフィッシングで
ヨーロッパと聞くと、
ここのところタイムリーな話題でも
ありますしね!



Molix - Think. Feel. Fish.
  http://www.molixfishing.com/
このヨーロッパ用のサイトも、
なかなか面白かったです。



そしてそして、こちらが
Molix Japan  http://www.molix-japan.com/
動画が充実していて
けっこう面白かったです。


正直に言って、もっと個性があったり
奇抜だったりするのかと
色々想像していたのですが、
以外に堅実な感じ、
まさに実力で席巻したと聞いても
驚かない手堅い感じですね。

やはり流通が始まって
店頭で見るようになって見ないと
分かりませんが、
個人的に面白そうかな?
って思ったのは、
これでした。


“Molix”って、なんだ??






   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
“Molix”って、なんだ??

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

文中の記事には関係ないですが、
これもendoco様のブログに
載っていた動画。

久しぶりに良いものを魅せて頂いたって感じです。



同じカテゴリー(その他4)の記事画像
パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C
土曜の夜は・・・(テレビ関東版)
フランスのトップ屋さんブログ
おやっ?
okuma world (世界のオクマ)
こらっ!ダイハツの鹿っ!!
同じカテゴリー(その他4)の記事
 パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C (2010-10-15 21:28)
 土曜の夜は・・・(テレビ関東版) (2010-10-02 19:18)
 フランスのトップ屋さんブログ (2010-09-30 12:00)
 おやっ? (2010-09-08 01:15)
 okuma world (世界のオクマ) (2010-09-06 22:59)
 こらっ!ダイハツの鹿っ!! (2010-08-27 21:12)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 01:31│Comments(9)その他4
この記事へのコメント
molixご紹介とプッシュ ありがとうございます。

既にお気付きかと思いますが
コンセプト,ラインナップ,フィニッシュに 
新参者とはとうてい思えぬ マスプロ を感じていただけると
思います。

molix は グローバルな展開を 当初から描いている
ルアー プロデュース カンパニーと言えます。
範といたしているのが ニッポンのルアーであるのは 一目瞭然。
クオリティも・・・・(笑)。
 
皆さんの琴線に触れるルアーが一つでも現れることを
お願いしてありますし・・・願っている次第です。
Posted by endocoendoco at 2010年08月18日 13:06
endocoさん、こんにちは!

もろに、endocoさんのパクリ記事に
なってしまってスイマセン!!(笑)

笑って許してくれると、助かります!

あまり情報の入ってこない、
ヨーロッパのバスシーンですが、
色々と見てまわると、
面白いですねぇ!

とても新鮮な気持ちになります!!

店頭で見かけるようになったら、
話のねたに幾つか欲しいですね!!
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年08月18日 13:24
たびたび すみませんendocoです。

その・・・店頭に並ばさせていただくことが 最大の懸念事項(爆)。
この品揃えですので スペースの確保は どうやっても・・・・(笑)。

スペースだけでなく 皆さんの肥えた視線,戦略,嗜好の一角を
占めることは並大抵のことでないのは 承知の上での船出です。

長い道のりの始まりにたまたま立ち会えたということで
応援している訳ですが・・・

あえて大手卸さんより・・・どう見ても個人が立ち上げた弱小零細な
パオロ商店にゆだねた イタリア魂 に泣かされました。








 
Posted by endoco at 2010年08月18日 14:52
endoco様、こんばんは!

そんな中、「3年でヨーロッパを席巻」っていうのは、
良いコピーだと思いますよ!
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年08月18日 20:15
まいったわ・・・ばるたん(V)o¥o(V)さんが 吊していた
スイムベイトが見あたらないので・・・
bassfishingplanet.com まで行ってしまいました。

しっかり Made in: Japan って書いてありましたので^^
今後は 内緒 にしないで 堂々といきます。
Posted by endocoendoco at 2010年08月19日 03:10
はじめまして、初コメ失礼します。個人的にめちゃめちゃ応援しているブランドなので、ブログ村でタイトルを発見、嬉しくてついつい書きこませて頂きました。実際に使ったことがありますが、僕は良い思いをいっぱいしました。早くばるたんさんにも手にとって使ってみて欲しいです!!長々と失礼しました。
Posted by shota at 2010年08月19日 07:18
endocoさん、こんばんわ!

molixを動画でググルと
プラネットのこの写真に行き着くんですよー。

ヨーロッパ・モリックスのギャラリーで
でかいバスを獲っているのが
このルアーでかっこよかったものでして!
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年08月19日 17:45
shotaさま、こんばんわ!

へー、普通に売ってる所が、
あるんですね!

良い思いをしているなんて聞いてしまうと、
ますます、気になってしまいます!

実物、手にとって見たいですねー!!
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年08月19日 17:49
って、shotaさん!!

そこ日本じゃないじゃないですか~!!

けっこう、うけてしまいました!!(笑)
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年08月19日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“Molix”って、なんだ??
    コメント(9)