ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

ジェネラル・ルージュの凱旋



ミステリーを題材にした映画は、
原作を読んでいるかいないかで、
面白さがずいぶんと違ってくるものだと思う。


ジェネラル・ルージュの凱旋



この作品は原作未読ってこともあって、
けっこう楽しませていただきました。

前作のチーム・バチスタでは阿部寛さんが
とってもはまっていましたが、
今作は堺雅人。いい味出しています!!

なるほど友人が、力説していたのが分かります。
個人的にはやっとやっと新撰組!
山南のイメージが抜けました。


それにしても私自身が健康で
ぴんぴんしていることもあり
なかなか実感が湧かないのですが、
日本の救急救命医療って(救急救命に限りませんが)
本当に危機的状況にあるのではないかと、
この映画とかフジテレビの医療系ドラマを
見ていると思います。
(フジテレビはかなりしつこく取り上げている)

私が単純なのか、本当にそうなのか、
救急車でたらい回しになっている
患者さんや妊婦さんのニュースを耳にするたびに
こんだけ警鐘を鳴らされているのに
何とかならないものかと思ってしまいますね。


  




映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

オフィシャル・サイト
http://general-rouge.jp/


TRAILER


同じカテゴリー(映画の感想3)の記事画像
アーサーとミニモイの不思議な国
ウルフマン
9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~
クロッシング “크로싱”
彼岸島
アヒルと鴨のコインロッカー
同じカテゴリー(映画の感想3)の記事
 アーサーとミニモイの不思議な国 (2010-05-14 22:00)
 ウルフマン (2010-05-14 20:05)
 9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~ (2010-05-13 15:08)
 クロッシング “크로싱” (2010-05-13 01:00)
 彼岸島 (2010-05-12 01:37)
 アヒルと鴨のコインロッカー (2010-05-09 11:03)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 10:14│Comments(0)映画の感想3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェネラル・ルージュの凱旋
    コメント(0)