ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月05日

ルアーを買い足してみました。


先日も書いたのですが、
ナチュラムの抽選でフローターを
安く購入できたので、
暖かくなったら、フローターデビューをしようと思い、
色々そろえております。

お約束のフィンを購入して、
(ダイビング用のでっかい奴と、
ボディボード用の素足用の他に買い足すのは
なんかもったいないような気もしたのですが・・・)
ロッドはもともとあった、
テーパーデザインとロードランナー511Lを
最初は使おうと思ったのですが、
やっぱりグラスにガングリップ、丸いリールだよなぁ・・・
なんて思ったり。

ーで、近所の釣具屋さんに顔を出して、
それっぽいルアーを買い足してきました。

こんな感じ。

ルアーを買い足してみました。


つい2・3日前には置いてなかった、
こんなルアーが売っていたので、
思わず購入。

ルアーを買い足してみました。


ジッターなどもいくつも持っているにもかかわらず、
買い増し、ついでにフらポッパーも購入。

ルアーを買い足してみました。


後はヘドンのルアーをぽつぽつ買ってみました。
ウーンテッドザラはもう2・3個買っておいても良かったかなぁ・・・

ルアーを買い足してみました。


後は中古のガンディーニとデカダンス。
新品のデカダンス。コトカスフロップを購入。

ルアーを買い足してみました。


デカダンスの新品をのぞいて、
どれもそんなに高くなかったので、
ついつい買いすぎてしまいました。

ドーセそんなに色々使わないのに、
何をやっているんでしょうねぇ?

よーするに、中々釣りに出かけられない
欲求不満の解消なんですが・・・

ついでに、本屋さんに行って
こんな本を買ってみました。

ルアーを買い足してみました。

J・ディーヴァーの“ウォッチメイカー”と
大崎善生の“ディスカスの飼い方”。
数日、寝不足になりそう。

トップウォーターブログランキング。
興味のある方は、
ポチッ!とな!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアーを買い足してみました。



同じカテゴリー(マイ・タックル1)の記事画像
SPORTLINE ST-2
バンタム・ばんたむ・Bantam
Bantam Black Magunum
33,3
Elton John
Featherweight ①
同じカテゴリー(マイ・タックル1)の記事
 SPORTLINE ST-2 (2009-06-19 01:40)
 バンタム・ばんたむ・Bantam (2009-06-16 07:37)
 Bantam Black Magunum (2009-06-05 18:00)
 33,3 (2009-05-18 10:19)
 Elton John (2009-04-26 21:54)
 Featherweight ① (2009-03-30 01:40)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 22:24│Comments(2)マイ・タックル1
この記事へのコメント
進水式の日を楽しみにまってますよん。
あの一匹が釣れた時の様に・・・・末永く記憶に残りますんで(笑)。
自分は・・・あの瞬間が今も忘れられませんです。
Posted by えんどこえんどこ at 2009年02月06日 00:35
えんどこさん、こんにちわ!

早く暖かくならないかと、心待ちにしていますよ!
とりあえず、ワイズギアの手動式ライフベスト
発注いたしましたです!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年02月06日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーを買い足してみました。
    コメント(2)