ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月14日

マイ・フェイバリット・ルアー5

マイ・フェイバリット・ルアー5


ベビーポッパーです。


サイズさえ選ばなければ、バスでもマスでもよく釣れます。

魚のほうでも、ミスバイトが少ないルアーだと思うので、
トップの釣りの練習になると思います。
僕は、結構馬鹿みたいに大きなあわせをするほうだったのが、
ラインスラッグを作り、魚がルアーにアタックして、
視界から消えた後、少し“タメ”をつくって、
のせるのが、このルアーで冬場の東山湖で実践して
少し巧くなった様な気がします。


当然といえば当然ですが、結構このルアーだけで
数釣っていまして、


「退屈なときはベビーポッパー」で、

これで釣れなきゃ、ルアーのジャンルをかえるようにしています。


東山湖×ボイルが始まったらコレ
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ベビーポッパー50 エリアマスター
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ベビーポッパー50 エリアマスター


管理釣り場用のフェザーなしクリアーボディ。
ライトタックルでも、よく飛び、動かしやすい優等生。
なおかつ魚が掛かりやすい。(←コレ重要!)
クリアーボディは、いわゆる、“ほっとけ”で、
十分釣れますので、水面がざわついてきたら、
投げれるように一つ二つ持っておきましょう!

バス・ブルーギル・その気になれば海でだってにほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 1)の記事画像
ガメラ
空にそびえる鉄(くろがね)の城ぉ♪
Stars and Stripes
宇宙忍者(V)o¥o(V)フォッ!フォッ!フォッツ!!
スパーキービーバー
ボムクラッカー
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 1)の記事
 ガメラ (2009-06-28 15:58)
 空にそびえる鉄(くろがね)の城ぉ♪ (2009-06-27 05:50)
 Stars and Stripes (2009-06-25 16:22)
 宇宙忍者(V)o¥o(V)フォッ!フォッ!フォッツ!! (2009-06-25 03:09)
 スパーキービーバー (2009-06-24 11:50)
 ボムクラッカー (2009-05-31 18:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ・フェイバリット・ルアー5
    コメント(0)