ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

鯰道、熱海に立つvol,02




せっかく鯰釣りの師匠、鯰道さんが
友人と共に熱海に遊びにこられたのに
当初は私も仕事で一緒にでかけることは
適いませんでした。

まぁ、昼間は熱海の街に遊びに出かけてもらい
夜は一緒に食事にでも出かけるか、
それとも夜釣りにでもご案内しようかと
思っていたわけですが、
鯰道さん、なにやらごっそり食材を持ち込み
クッキング!!
日ごろ男やもめで貧相な食事しかしていない私には
豪華な料理を作っていただき
ご馳走になってしまいました。


鯰道、熱海に立つvol,02



(写真は鯰道さんのブログより)



ブログ「鯰道」を見ていると、
ときおり麺作りの機械やら
旨そうな料理の写真が出てはいたので、
料理が好きなことは知っていましたが、
作っていただき食べるのは初めて。

まぁ、私、これといって好き嫌いも無く
何でも良く食べるダストシューターのような
人間ではありますが、
それでもあえて言わせていただきます!

「旨い!マジに旨い!!」


こんなことを書くと、お世辞にしか聞こえないかもしれませんが、
まさかこれほど料理が巧いとは思いませんでした。
女なら落ちます!!「デザートはあなた。」の、世界。
岩城滉一も、びっくり!!って、感じです!!
マジ尊敬!!!

おかげさまで美味しい夕食に
美味しいお酒が飲めました。


つづく


   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
鯰道、熱海に立つvol,02

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事画像
ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY)
湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ)
鯰道、熱海に立つvol,04
バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編)
鯰道、熱海に立つvol,03
鯰道、熱海に立つvol,01
同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事
 ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY) (2011-05-08 16:00)
 湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ) (2011-05-08 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,04 (2011-04-19 17:00)
 バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編) (2011-04-17 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,03 (2011-04-16 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,01 (2011-04-14 12:00)
この記事へのコメント
ディスクとパットの両方とも交換したばかりなのに、
高速時、軽ーいブレーキで、少ーしだけ「ジャダー」

考えられるのは、ディスクに、パットグリスが少しだけ
ついたのを、脱脂しなかったせい、、、、。

ディスクが温まった頃に、2、3回ハードブレーキして、
燃やしてしまえば OK、、。良くなる気配がない、、。

戻ってから調べてみる、、。恐るべし!ワコーズ !

「ブレーキ プロテクター パット グリース」!!!

「シリコーングリースにさらに高温(900℃)まで耐えられる
BN を配合し、高温安定性の 優れた効果 を発揮します。」

「高い粘着力で・・・・水や湿気に強い効果を発揮します。」

燃やせる温度にはならないし、放っておいてもダメらしい、。

ちゃんと脱脂するかぁ、、、。
Posted by びーた at 2011年04月15日 13:51
アタックNEOのCMの「常盤貴子」!

「鳥居みゆき」かと思った、、、。
Posted by 。。。 at 2011年04月16日 02:24
↑↑↑ こら、【あ】じゃねーぞ【チョンポ】 ↑↑↑ 

昨日 謝ったばかりだろ、「コテハン」どうした。

「カイキョウ カイキョウ やめます」どうした。

「オカサンと布団の中で反省してます」どうした。

やっぱり「北」だよ。てか、まじ「あほう」だな。
Posted by へび at 2011年04月16日 09:57
「ちょんぽ」さんで良いんでしたっけ?
しばらく見ていなかったので、逆に心配していましたョ。

3歳になる息子が、冷蔵庫の扉に落書きをしたのを
叱ったのですが、次の日に「踏み台」を持ってきて、
「ひとつ上の扉」に落書きをしたのを思い出しました。


『皆さんにお願い』

昨日謝っても、今日も言ってあげないと解らないんです。
「下」でダメな事は、「上」でもダメな事も解らないんです。
ムカつきますが、「痛い子」 なので、仕方が無いんです。

優しく見守ってあげましょう。
Posted by 名無し at 2011年04月16日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰道、熱海に立つvol,02
    コメント(4)