ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

気になるキムタクヤマト

 




いったい、どれだけのものを
見せてくれるのか??

私の世代より上に
熱狂的なアニメファンが少ないのは、
子供のときに「宇宙戦艦ヤマト」の
映画館の前に長蛇の列が出来るという
空前のアニメブームを体験していないからともいえます。

その後は世代ごとに、ガンダムブーム、
エヴァブームとアニメがブームになることが
あったわけですが、
その先駆けは「宇宙戦艦ヤマト」。

そんな熱い波を経験したこともあり、
「宇宙戦艦ヤマト」は私の中で
どんなときでも特別な存在なのです。


不安と期待いっぱいの、
キムタク主演「SPACE BATTLESHIP ヤマト」でありますが、
追加の情報がまったく公開されなくて、
ヤキモキしています。

そろそろ、ガミラスとイスカンダル側の
キャストを、教えてくれても
良さそうなものですが、
まったく発表がありません。

地球側・ヤマト乗組員をざっと拾ってみても、
今後ありえないようなオールスターキャストなので、
どんな方々がガミラスやイスカンダル側を演じるのか、
ちょっと興味がありますね。

ちなみに、Wikiには配役未発表としながらも、
小雪、伊武雅刀、市川海老蔵、竹中直人、杉本てつや、原田佳奈、
香川照之、北村一輝、リン・チーリン、上戸彩、石川紗彩
などの名前がアップされいます。

いや、これがホントなら、
超豪華って言えますよね。
(先日の銀河鉄道999の話でも書いた、
杏さんが居ないのが、ちょっと残念。)


おおよそ想像がつく配役もあるのですが、
(海外でも配給するみたいなので、
その辺を考慮した知名度もあるでしょうが)
まったく予想がつかない方もいらっしゃいます。
上戸彩とかね。

そんな訳で、今回は私の独断で
上戸彩のフォトを
用意してみたのですが、
(例によってクリックで大きくなる画像“も”
あります)(フェイクもあります)
本当にヤマトでどんな配役になるのか、
見当もつきませんねぇ。


気になるキムタクヤマト 気になるキムタクヤマト 気になるキムタクヤマト 気になるキムタクヤマト
気になるキムタクヤマト 気になるキムタクヤマト 気になるキムタクヤマト



オフィシャルサイトに
公開までのカウントダウンが
表示されているのですが、
残り約100日。

早く見たい気持ちはありますが、
「ハイジ」と「猿の軍団」の
裏番組だった当事の本放送を見た
生粋のヤマトファンとしては、
良い物が出来上がるのを
心から期待しております!!

オフィシャルサイト
http://yamato-movie.net/

映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
気になるキムタクヤマト

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

おぉっ!少ない情報から
この編集をして、音楽・効果音を入れた人、
凄いなぁ!!堪能しました!!



同じカテゴリー(公開待ち期待映画3)の記事画像
日本公開スルーになりませんように!!(期待映画)
キムタクヤマト最新予告編
サメでタコです!“sharktopus”(笑)
アイルトン・セナ ~音速の彼方へ(予告見て泣く)
ミレニアム2&3(かなり期待している)
THE LAST MESSAGE 海猿 (心待ち)
同じカテゴリー(公開待ち期待映画3)の記事
 日本公開スルーになりませんように!!(期待映画) (2010-10-12 18:13)
 キムタクヤマト最新予告編 (2010-09-21 20:56)
 サメでタコです!“sharktopus”(笑) (2010-09-09 21:23)
 アイルトン・セナ ~音速の彼方へ(予告見て泣く) (2010-08-30 23:25)
 ミレニアム2&3(かなり期待している) (2010-08-30 12:56)
 THE LAST MESSAGE 海猿 (心待ち) (2010-08-22 01:37)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 13:35│Comments(0)公開待ち期待映画3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるキムタクヤマト
    コメント(0)