ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

イギリスからのコメントと、笑えるサイトと神CM




ようこそおこしくださいました!!

たびたびスイマセンが、
中身を読む前に
ご協力を、
お願いいたします!!
 ↓ポチっと押して下さい!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
イギリスからのコメントと、笑えるサイトと神CM

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



お手数をおかけいたしました。では、、、



先日このブログに
初の海外、フランスからのコメントが書き込まれて、
チョット嬉しかったのですが、
こんどはフランスのドーバー海峡を隔てたお隣、
イギリスからコメントを頂いちゃいました!!

イギリスでも釣り、ルアーフィッシングを楽しむ方、
いらっしゃるんですねー!!
(そりゃ、居るだろ!)

当然コメントを入れてくださった方も
ブログを書いていたりするんですが、
これがまた面白い!!

興味津々の内容です!!

ーで、その方が日本のブログランキングサイト
日本ブログ村に登録をなさっているのですが、
それがこちら⇒にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ


海外釣行記なんてカテゴリーがあるなんて、
まったく知りませんでした!!

コメントをくださった方は
ランキングで現在1位の方なんですが、
こちらに登録しているほかの方のブログも
これがまたけっこう興味深いブログばかりで、
非常に面白くて、お薦めです!!
(いつかは海外で釣りをして見たいものです!!)


興味のある方は、ぜひ、こちら(↓)をクリックして
覗いて見てください!!

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ





ーさて、これはネタなんですが、
こちらのサイトが非常に面白く、
むちゃくちゃ笑えたので、
ついでにリンクを張っておきます。

http://www.jra-jwc.jp/

競馬のJRAがやっているサイトのようですが、
とみかく超楽しい!!


イギリスからのコメントと、笑えるサイトと神CM



ゲーム形式になっていて、
馬券が買えるのですが、
それより徹底したふざけ方が
本当に楽しく、良く出来ていて感心しました!!必見です!!



   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
イギリスからのコメントと、笑えるサイトと神CM

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

すげー!!神映像なコマーシャル!!
(-でも、なんか間違ってるぞ!!)

Sapporo - Legendary Biru from CRUSH on Vimeo.



同じカテゴリー(その他4)の記事画像
パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C
土曜の夜は・・・(テレビ関東版)
フランスのトップ屋さんブログ
おやっ?
okuma world (世界のオクマ)
こらっ!ダイハツの鹿っ!!
同じカテゴリー(その他4)の記事
 パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C (2010-10-15 21:28)
 土曜の夜は・・・(テレビ関東版) (2010-10-02 19:18)
 フランスのトップ屋さんブログ (2010-09-30 12:00)
 おやっ? (2010-09-08 01:15)
 okuma world (世界のオクマ) (2010-09-06 22:59)
 こらっ!ダイハツの鹿っ!! (2010-08-27 21:12)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 19:46│Comments(0)その他4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリスからのコメントと、笑えるサイトと神CM
    コメント(0)