ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月14日

メーテル(銀河鉄道999)は、杏!!NHKおそるべし!


いやー、見事だったなぁ!!


NHK「全駅停車!「銀河鉄道999」ぜんぶみせます」って、
スリーナインの特番をBSで連夜放送していて、
私は、まったく見なかったって言うか、
最終日の映画版のラストを
ちょこっと見ただけなのですが、
久しぶりに池田昌子と麻上洋子の
美女声を聞けて、
ちょっと幸せな気分になりました。
(私の世代の男性にはツボの声なのです)(←本当か??)




って、見事だったのは
そこじゃなくて、
番組案内役で出演していた、
モデルで女優で世界的俳優の娘、

杏。










本当に見事な
メーテルのコスプレでした!















クリックすると、大きくなる画像もあります。
メーテル(銀河鉄道999)は、杏!!NHKおそるべし! メーテル(銀河鉄道999)は、杏!!NHKおそるべし! メーテル(銀河鉄道999)は、杏!!NHKおそるべし! メーテル(銀河鉄道999)は、杏!!NHKおそるべし!


松本零士の描くところの女性を
生身で表現できる人がこの世にいるなんて
びっくりです!!
(けっこう簡単に画像が拾えたんですが、
ちまたで話題だったりするのであろうか??)


キムタクヤマトのスターシアも
杏さんのほうが良かったんじゃないの??
って、いまだ伏せられた配役を
心配してしまうほどです。
(どなたがやるんでしょうねぇ?)

それにしても、この番組の企画に
こういう人をあてがう、
NHKの底の深さに、
またも驚かされました!!


映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
メーテル(銀河鉄道999)は、杏!!NHKおそるべし!

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

当然この曲でしょう!



同じカテゴリー(ドラマの感想 2)の記事画像
ラスベガス S1&S2 (脳みそ溶けそう)
ホワイトカラー(ライトで洒落ていつつ良く練られてます)
コバート・アフェア(心配になるほど金をかけてます)
キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿~(NHKで続き待ち)
そこをなんとか(どんでん返しとオチが見事!)
「遅咲きのヒマワリ」(四万十川でカヤック)
同じカテゴリー(ドラマの感想 2)の記事
 ラスベガス S1&S2 (脳みそ溶けそう) (2013-08-16 20:34)
 ホワイトカラー(ライトで洒落ていつつ良く練られてます) (2012-12-09 17:00)
 コバート・アフェア(心配になるほど金をかけてます) (2012-12-08 17:00)
 キャッスル~ミステリー作家のNY事件簿~(NHKで続き待ち) (2012-12-08 13:04)
 そこをなんとか(どんでん返しとオチが見事!) (2012-10-29 00:43)
 「遅咲きのヒマワリ」(四万十川でカヤック) (2012-10-25 01:49)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 02:28│Comments(2)ドラマの感想 2
この記事へのコメント
こんばんは!

「999」聞いては黙ってはいられません!

その特番は見てないですが・・・・

TV版、映画版と全て見ているので参加できるかと・・

一応、福島で一番「999」好きと自負しております(笑)

杏・・・・マッチしてますねぇ~

怪しい感じが良く出ております。

最近の女優さんでは「「小雪」かな?と思っていたのですが・・・

昔は「夏目雅子」と勝手に決めておりました。

まぁ、ゴダイゴつながりなんですけどね(笑)
Posted by riorio at 2010年08月14日 02:44
福島のハーロックさん、こんばんわ!(笑)
って、コメント、早!!

そー言えば、999電車の写真アップしてましたよねー!

杏さんですが、写真はピンボケですが、
番組で動いている姿には
本当にしびれました!
さすが、フランスじこみの
本物のモデルさんって感じでした!

あー、やっぱ、小雪さんですかねー??
本命、小雪。対抗、リン・チーリンってとこですかね。

貼った動画のゴダイゴ999に
燃えましたよ!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年08月14日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メーテル(銀河鉄道999)は、杏!!NHKおそるべし!
    コメント(2)