ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月06日

外国のハンドメイドルアーブログ



お気に入りリンク先でハンドメイド
ルアービルダー&フィッシュカービングのアーティスト、
そして東山湖フィッシングエリアの管理人さんである
安藤さんのブログ“A.H.P.L”を読んでいたら、
フランス語でのコメントが載っていて、
リンクをたどって除いてみると、
フランス語で書かれたハンドメイドルアーの記事に
たどり着き、それがとっても面白かったです!!

当然フランス語で書いて有るので、
私にはちょっと読むのが大変なのですが、
写真だけ見ていても
見たことも無い、
あちらの発想のハンドメイドルアーが
沢山のっていて、
眺めているだけで、
非常に楽しい!!

自作ルアーを作る人には、
けっこう面白いんじゃないかと思います!!

先方に断りを入れたわけじゃないので、
無断リンクになりますが、
興味の有る方はコチラ⇒http://plugginweapons.over-blog.com/

ちなみにそちらのブログの
お気に入りリンク先も
そうとうコアな方々の釣りブログで
面白いです。

ルアー千一夜の、のんだくれ様のように
外国語が達者だったら、
もっと楽しめるんだろうなぁ!と、
翻訳ソフトに頼りながら
私なりに楽しんでおります。


外国のハンドメイドルアーブログ 外国のハンドメイドルアーブログ



ちなみに写真は本文にまったく関係がありません!!
(カワイさが自分のツボだったもんで)



   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
外国のハンドメイドルアーブログ

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(その他4)の記事画像
パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C
土曜の夜は・・・(テレビ関東版)
フランスのトップ屋さんブログ
おやっ?
okuma world (世界のオクマ)
こらっ!ダイハツの鹿っ!!
同じカテゴリー(その他4)の記事
 パームス フレイム バレエC2クラッシックFBVC-600C (2010-10-15 21:28)
 土曜の夜は・・・(テレビ関東版) (2010-10-02 19:18)
 フランスのトップ屋さんブログ (2010-09-30 12:00)
 おやっ? (2010-09-08 01:15)
 okuma world (世界のオクマ) (2010-09-06 22:59)
 こらっ!ダイハツの鹿っ!! (2010-08-27 21:12)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 21:53│Comments(5)その他4
この記事へのコメント
あなたの周りの自然界を観察します。動物の生命、植生や最近の野生動物の活動の兆候 カメラと見てノートとレコードのものと森の中に行く。獣医の技術者やアシスタントなどの動物シェルターや職場でボランティア。環境を清潔に保つ助けに関与しているコミュニティ·プログラムに参加します。
Posted by application motivation letter at 2013年10月29日 22:27
私はこの記事を本当に好き。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は別のポストに大きな喜びで、この作家を読んでしたいと思います。
Posted by convert speech to text at 2013年11月03日 04:59
それは驚くべきことだ!何が有意義なポストと有能な作家!すべて明確に説明!
Posted by statement of purpose for mba at 2013年11月05日 07:32
ほとんどのプロスポーツの人々が大規模な物理的な訓練と厳格な食事療法を伴う厳格な行使によって得られる特によく発達した体格を持っている。どうもありがとう。
Posted by seo services at 2013年11月19日 16:11
それは驚くべきことだ!何が有意義なポストと有能な作家!すべて明確に説明!
Posted by earn online at 2014年08月08日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国のハンドメイドルアーブログ
    コメント(5)