ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月25日

スピンキャスト用テレスコロッドと、半額ロッド




写真は本編とは何の関係もございません。
(9月にオフショアな釣りいったんスよ)

スピンキャスト用テレスコロッドと、半額ロッド



ダイワのカーボキャストミニ(テレスコのほうね)を黄色い看板で見かけたら、
スピンキャスト用に購入しようと思ってつねづね見てるのですが、
なかなか出会えず・・・
(黄色い看板ネットではたまに売ってはいるのですが、
送料考えると馬鹿馬鹿しいって感じでして・・・)
なんか良いものは無いかなぁ・・・と、思っていたら
ナチュラムで有るじゃない!






-って、ことで衝動買いしてしまいました・・・個人的には6ft以下で探してはいたのですが・・・

このロッドさぁ、ナチュラムさんもカテゴリーバスロッドのパックロッドに入れれば,
売れるんじゃなかろうかと思うのですが、
ルアーロッド / キャスティングロッド / 8フィート未満 / アルファタックル(alpha tackle)
じゃぁ、なかなか商品にたどり着きませんよ。



amazonでも取り扱っております。


-で、そんなの見ていたらただいまこちらの商品が半額で売っていて
危うくポチっとしてしまいそうになりました。





購入してシーバスでも狙うかな!



 ↓ポチっと押してくれ~!! 


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
スピンキャスト用テレスコロッドと、半額ロッド

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

あの羽では飛べねぇだろ!-と、野暮なことを考えつつも
なんかこのCMみて、泣けてしまいました。ちょっと、楽しみだな、この作品。



同じカテゴリー(タックルコラム2)の記事画像
Let's go fishing with two wheels!
最近の絆創膏(釣行時の必需品)
07メタニウムMg7
AXIS400F
欲望のお買い物vol,2
09’炎月7
同じカテゴリー(タックルコラム2)の記事
 Let's go fishing with two wheels! (2019-08-07 00:16)
 最近の絆創膏(釣行時の必需品) (2019-08-04 20:08)
 07メタニウムMg7 (2019-04-16 22:17)
 AXIS400F (2019-04-11 16:44)
 欲望のお買い物vol,2 (2019-04-09 23:02)
 09’炎月7 (2019-04-08 21:40)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 20:39│Comments(0)タックルコラム2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピンキャスト用テレスコロッドと、半額ロッド
    コメント(0)