ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月26日

トロール・ハンター (なんかワクワクとても楽しかった!)





記録映像といったふれこみでございますが(笑

おぉっ!!なんかとっても面白かったぞ!この作品!!

トロール・ハンター (なんかワクワクとても楽しかった!)





なんていうか、スケールの小さいお金のかかっていない
「クローバーフィールド」って感じだったわけですが、
(作品としてはまったく違うのですが)
なんていうか、そのチープな感じが
妙に好感が持てちゃったりします。

しかしなんだろうこの感覚。
映画好きがもの凄く楽しんで
創った作品って感じが
絵から伝わってきます。

不思議な味わいのある映画でしたよ、これ。

日本も四季折々の風景の楽しめる
お国柄ですが、
北欧ノルウェーも景色が美しい!!

ちょっと個人的にかなり気に入ってしまいました!!





映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
トロール・ハンター (なんかワクワクとても楽しかった!)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



タグ :映画

同じカテゴリー(映画の感想6)の記事画像
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(割愛された予告部分が見たい)
巨神兵東京に現わる 劇場版(我が青春の特撮作品へ)
テルマエ・ロマエ(大ヒットして当然の快作!)
アルゴ(本当にやったんか?こんな作戦??)
るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!)
エクスペンタブル2(賞味期限無限オッサン祭り)
同じカテゴリー(映画の感想6)の記事
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(割愛された予告部分が見たい) (2012-11-22 15:49)
 巨神兵東京に現わる 劇場版(我が青春の特撮作品へ) (2012-11-20 14:05)
 テルマエ・ロマエ(大ヒットして当然の快作!) (2012-11-06 12:00)
 アルゴ(本当にやったんか?こんな作戦??) (2012-11-03 12:00)
 るろうに剣心(須藤さんハリウッド行って!!) (2012-10-31 12:00)
 エクスペンタブル2(賞味期限無限オッサン祭り) (2012-10-27 18:00)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 20:02│Comments(0)映画の感想6
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロール・ハンター (なんかワクワクとても楽しかった!)
    コメント(0)